デザイン デザイン 2019年9月13日 更新 お気に入り追加 0

ふわふわな質感にうっとり♡大人可愛いファーチェックネイル特集

190 view
ふわふわな質感にうっとり♡大人可愛いファーチェックネイル特集 ネイルUP!

フワフワのニット地のような質感を再現した、ファーチェックネイル。セレクトするカラーやチェック柄の描き方によって、色々なデザインを楽しめます。この記事では、ふわふわな質感が可愛い、ファーチェックネイルデザインをご紹介します。

ファーチェックならブラックを使っても可愛く仕上がる

ネイルUP!

ネイルUP!

タテヨコのラインを組み合わせてアートする、チェックネイル。一般的なチェックネイルにブラックを使うと、ブラックラインが目立つハッキリとした印象のデザインになります。もちろん、それがダメなわけではないのですが、あまり目立つネイルはちょっと、という方にとってはチャレンジしにくいですよね。

そこでおすすめしたいのが、ファーチェックデザインです。ファーの質感をだすためにラインをぼかしながらアートするファーチェックネイルならば、ブラックが悪目立ちしない、上品なネイルに仕上げられるのです。モノトーンカラーで統一してアートしてもいいですし、これからの季節はブラウンやベージュといったカラーと組み合わせてアートしてもいいでしょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

カラフルなファーチェックネイルで大人可愛く

ネイルUP!

ネイルUP!

ファーチェックネイルは、複数色を使ってカラフルに大人可愛く仕上げるのもおすすめです。

例えば、ホワイトやベージュといった主張しない色をベースに、ピンクやパープル、ブルーといった色を使ってカラフルなファーチェック柄をアートするデザインはいかがでしょうか。基本のデザインをファーチェック柄として、原色を使って細いステッチラインを描いたり、ラメラインをプラスしたりといったアレンジを加えるデザインも素敵です。

濃い色を使ってアートする場合は仕上げにマット加工をプラスすると、色の濃さが中和されて可愛い雰囲気に仕上げられますよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

ななめファーチェックネイルで個性的に可愛く♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ファーチェックネイルは、ななめチェック柄にアレンジして個性的なお洒落を楽しんでみるのもおすすめです。

グレーベースにブラックやボルドーといった深みのある色でチェック柄をアートしてシックなデザインに仕上げたり、ホワイトベースにパステルカラーを使って可愛く仕上げたり。ファーチェックネイルは使う色や組み合わせる色によって仕上がりのテイストが大きく変わりますので、色々なデザインを試してみてくださいね!

ファーチェック柄をベースに、フラワー柄やリボン柄を重ねるアレンジも素敵ですよ♪