デザイン デザイン 2020年8月7日 更新 お気に入り追加 0

カッコ可愛い♡マット仕上げのフラワーネイルデザインをご紹介!

247 view
カッコ可愛い♡マット仕上げのフラワーネイルデザインをご紹介! NAIL MAX

表面の艶消し加工をした、マットネイル。今回は、マット仕上げのフラワーネイルデザインにスポットを当ててみました。あなたも、ただ可愛いだけじゃない、大人っぽくてカッコいいネイルにチャレンジしてみませんか?色々なデザインバリエーションをご紹介していますので、ぜひご覧ください!

絵画みたい♡マットフラワーネイル×囲みアート

NAIL MAX

NAIL MAX

表面の艶をなくし、マット仕上げにしたフラワーネイル。デザイン次第で色々なテイストを楽しめますが、最初にご紹介するのは、フラワーネイルに囲みアートを組み合わせ、仕上げにマット加工をプラスしたデザインです。

例えば、ホワイトベースのネイルに、ブラックのフラワーモチーフと囲みアートを重ね、マット加工を施すデザインはいかがでしょうか。囲みアートをプラスすることで、まるで絵画のような雰囲気に仕上げられますよ。

レッドやブルー、イエロー、というようにお好みの色を組み合わせて、色鉛筆でお絵かきしたようなテイストのネイルも素敵ですよね。
NAIL MAX

NAIL MAX

マット仕上げの立体的なフラワーネイルも素敵♡

NAIL MAX

NAIL MAX

マットな質感のフラワーネイルは、3Dアートの技法を使って立体的なデザインに仕上げるのもおすすめです。

ライトブルーベースにホワイトの3Dフラワーをアートしてマット仕上げにしたり、シンプルベースに細ラインで立体的なフラワーモチーフをアートしたり。今シーズンのトレンドであるシアーカラーをベースに使い、マットな質感に仕上げるのも面白いですよ♪

マットな質感の3Dフラワーネイルにクリアジェルを使った水滴アートをプラスして、マットな質感と水滴のみずみずしさの組合せを楽しむのもおすすめです。
NAIL MAX

NAIL MAX

マットなフラワーネイルにミラーネイルを組み合わせて

NAIL MAX

NAIL MAX

マット仕上げのフラワーネイルは、ミラーネイルを組み合わせることで、よりお洒落度の高いデザインになります。

例えば、5本同じ色でベースをカラーリングし、そのうち数本の爪をマット仕上げのフラワーネイルに、残りの爪をミラーネイルにするデザインはいかがでしょうか。同じベースカラーでも、マット仕上げとミラー仕上げでは質感も色味も全く違った雰囲気になりますよ♪

マットなフラワーネイルの周りをミラーカラーで囲んだり、マットネイルをベースにミラーカラーでフラワーモチーフを描いたり。1本の爪の中で、マット仕上げにする部分とミラー仕上げにする部分を作るのもいいですよね。