デザイン デザイン 2017年6月14日 更新 お気に入り追加 0

東京・吉祥寺『SPICENAILS』のネイルデザイン特集♡

1,467 view
東京・吉祥寺『SPICENAILS』のネイルデザイン特集♡ SPICENAILS (吉祥寺)

オフィスで働く女性はおしゃれが楽しめないなんて思っていませんか。ベーシックだけじゃなく周りから万人うけするネイルがあるんです。東京都武蔵野市吉祥寺にあるプライベートネイルサロン "SPICENAILS"では大人可愛いデザインが豊富に揃っています。ピンクやヌーディーカラーをベースにすればトレンドのデザインも落ち着いた印象に大変身です。オフィスだっておしゃれをしたい、そんな女子におすすめの最新ネイルデザインをご紹介します。

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に

Instagram (540554)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、クールなブラックで都会的な印象に。

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (540556)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

カラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身

Instagram (540558)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

ホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るく

Instagram (540560)

色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

光沢感たっぷりのピンクが可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (540562)

光沢感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

クールで都会的な煌めきを放ち洗練された印象に

Instagram (540571)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

赤ネイルは差し色になり大胆にアクセントをプラス

Instagram (540573)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

手の血色がよく見え健康的でヘルシーな印象に

Instagram (540575)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

控えめデコレーションが上品で華やかな女性に

Instagram (540577)

優しい色合いのピンクとラベンダーでベースを塗り、アートをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

じわっと色づくカラーがアートな手元を演じて

Instagram (540579)

じわっと色づくカラーがアートな手元にしてくれます。カラフルだけど透明感のあるカラーは派手見えすることはありません。

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルも部分使いでリッチに

Instagram (540581)

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。

鮮やかなニュアンスカラーは可愛らしさを残した大人ネイル

Instagram (540583)

鮮やかなニュアンスカラーのグラデーションネイルは、可愛らしさを残しつつ楽しめる大人カラーのカラーデザイン。アクセントにゴールドをあしらうことで、よりエレガントな印象に仕上がります。

落ち着きのあるピンクとラベンダーで柔らかく親しみやすさを

Instagram (540585)

落ち着きのあるピンクとラベンダーで柔らかく親しみやすい印象ですね。くすみカラーで仕上げて肌馴染みも抜群です。

鮮やかなピンクとゴールドラインが女子力をアップ

Instagram (540587)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ゴールドラインの煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

ゴールド×ボルドーでほっこり感のある優しい手元に

Instagram (540589)

ゴールド、ボルドーを詰め込んでほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので派手に見えません。

ニュアンスカラーの曖昧な色味が独特の空気感を演出

Instagram (540591)

何色でもない、絶妙な発色を放つニュアンスカラー。その曖昧な色味が独特の空気感を出してくれます。

儚げに咲く薔薇は繊細で華奢な手元をアピール

Instagram (540595)

ベーシックなデザインに、儚げに咲く薔薇は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

ポイントに煌めきをそえればリッチに格上げ

Instagram (540597)

ヌーディーカラーのホイルネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントに煌めきをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

まるで素爪のような肌に馴染んだカラーで好印象

Instagram (540601)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

ホログラムをあしらったネイルでどこか幻想的なデザインに

Instagram (540603)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

花束モチーフならアクセサリーをつけなくても手元が華やかに

Instagram (540605)

花束をモチーフにしたこのデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

アクセサリーのような煌めきを放ち大人可愛いが実現

Instagram (540609)

アクセントとしてホイルを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、イエローのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

サーモンピンクが可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (540611)

ガーリーなサーモンピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

華やかな煌めきとキュートなお花モチーフで女子力アップ

Instagram (540613)

華やかな煌めきとキュートなお花モチーフで女子力アップです。アクセントに敷き詰めることで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

大胆ビジューで本物のアクセサリー顔負けの煌めきを

Instagram (540615)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。