コラム コラム 2019年1月1日 更新 お気に入り追加 0

ナチュラルが好き♡《ベージュ系カラー×大理石風ネイル》特集

3,968 view
ナチュラルが好き♡《ベージュ系カラー×大理石風ネイル》特集 Itnail編集部

トレンドの大理石風ネイルは、もう試しましたか?「チャレンジしたいけど、目立ち過ぎるのはチョット...。」と思っている人もいるでしょう。そんな人には、ベージュ系×大理石風ネイルがおすすめ。ナチュラルな雰囲気の垢抜けたネイルになりますよ。この記事ではベージュ系×大理石風ネイルの魅力に迫ります。

キラキラアイテムをプラスして華やかに

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

パーティーやお呼ばれには、キラキラアイテムをプラスしましょう。
数本だけ、大理石風にアートをします。他の爪は、ベージュのワンカラーで塗りましょう。ワンカラーの根元に、大きめのビジューを思いっきり盛ります。取れにくくするために、ビジュー接着用のジェルやグルーを使用して。ゴールド系のストーンやパール、クリアストーンを乗せれば、ベージュ系と相性も良いでしょう。
華やかだけど上品にまとめたいときは、キラキラアイテムは控えめにするのがベターです。大理石風アートの上に、小さめのパールやストーンを乗せましょう。ゴールドパーツやワイヤーを入れてもイマドキな印象になります。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

フレンチなら洗練された雰囲気に

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

洗練された大人の女性には、ベージュ系のフレンチネイル×大理石風アートが素敵です。
爪が伸ばせない人や、小さめの爪の人は、逆フレンチがおすすめ。ベージュで深めにフレンチを描いてみて。濃いめのベージュにすれば、より落ち着いた雰囲気になります。大理石風アートの爪は、左右それぞれ1~2本くらいにするとバランスが良いでしょう。
オフィスネイルでも、ベージュ系のフレンチネイル×大理石風アートは大活躍です。ベージュでフレンチを描いたあとに、数本だけ大理石風アートを描きます。アートを施す爪もフレンチにすれば控えめで上品な仕上がりになるので、職場での評判も期待できそうですね。
Parfe arl (福岡)

Parfe arl (福岡)

フットネイルも大人かわいくきまる

brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

フットネイルにも、ベージュ系×大理石風アートはイチオシです。
まず、ベージュのワンカラーで塗りましょう。次に、1番面積の広い親指に大理石風アートを施します。器用な人は、他の指へのアートを試してみてもOKです。
垢抜けた感じを出すには、数本だけ色を変えてもGOOD!
黒やボルドーのワンカラーをプラスすれば、全体がグッと引き締まります。普段だけでなく、リゾートや温泉でもみんなから注目されそうなデザインですね。



Itnail編集部