デザイン デザイン 2019年10月10日 更新 お気に入り追加 0

上品な輝き♡思わず胸きゅんしちゃう宝石カットネイル8選

257 view
上品な輝き♡思わず胸きゅんしちゃう宝石カットネイル8選 myreco

上品でありつつ、みんなと差をつける個性的なネイルにチャレンジしたいという方も多いはず!それなら“宝石カットネイル”に挑戦してみてはいかがでしょうか。立体的に輝く宝石カットネイルは、どの角度から見ても美しく見えるネイルデザインです。上品な輝きで華やかな指先を演出する“宝石カットネイル”のおすすめデザイン集をご紹介致しましょう!

上品でありつつ、みんなと差をつける個性的なネイルにチャレンジしたいという方も多いはず!それなら“宝石カットネイル”に挑戦してみてはいかがでしょうか。立体的に輝く宝石カットネイルは、どの角度から見ても美しく見えるネイルデザインです。上品な輝きで華やかな指先を演出する“宝石カットネイル”のおすすめデザイン集をご紹介致しましょう!

ピンクベージュの宝石カットネイル



肌馴染みの良いピンクベージュは、女性らしく上品な指先を演出するカラーです。

そこに宝石カットデザインを施すことで、シンプルなカラーを華やかに変身させることができます。

パールやビジューもたっぷり加えてエレガントな雰囲気に仕上げてみてはいかがでしょうか。


ホワイトベージュの宝石カットネイル



透明感のあるホワイトベージュに宝石カットネイルを合わせると、清楚で上品なネイルデザインができあがります。

宝石カットデザインの周りに、金箔のようなラインを施せば華やかな雰囲気もアップ。

大人上品なネイルです。


ゴールドラメの宝石カットネイル



煌びやかなラメグラデーションネイルにゴールドのワンポイントを加え、そこに宝石カットデザインを施したキラキラネイル。

ラメの輝きと、宝石カットデザインの輝きが、エレガントな指先へと導きます。


ラメも宝石カットデザインも角度によって見え方が違うため、いつでも華やかな指先を演出できます。


ボルドーラメの宝石カットネイル



ゴールドのフレンチネイルに、ラメの入ったボルドーカラーをアクセントとして取り入れた秋冬におすすめのネイルデザイン。

アクセントカラーであるボルドーラメに宝石カットデザインを施すことで、秋ネイルに上品な個性をプラスできます。


秋色×宝石カットネイル



赤とブラウンの中間色であるレッドブラウンと、パールが入ったブラウンカラーの2色を使った秋色ネイルデザイン。

ブラウンカラーの上に宝石カットを施しています。


落ち着きある秋色を、宝石カットの輝きが華やかに変身させてくれます。


鮮やかレッドの宝石カットネイル



鮮やかな赤を上品に使いたいときも宝石カットネイルがおすすめです。

ラメカラーもワンポイントとしてデザインすれば、輝く指先を手に入れることができますよ。


大人ポップな宝石カットネイル



宝石カットの煌びやかなデザインに、赤・青・黄色・緑のカラフルなパールカラーを合わせた大人ポップなネイル。

角度によって上品に輝く宝石カットデザインが、鮮やかなカラーネイルを華やかに演出してくれます。

カラフルなのに大人上品に仕上がるネイルデザインです。


ピンクシェルの宝石カットネイル



ピンクのグラデーションカラーに、キラキラ光るシェルと宝石カットデザインを施した大人可愛いネイル。

爪先で光るたくさんのシェルと宝石カットデザインが、クリアネイルを華やかに演出し、大人可愛く仕上げます。



個性的な指先を演出する宝石カットネイルは、上品でエレガントな指先を手に入れたいという方におすすめです。

パーティーにもぴったりの高級感あふれる宝石カットネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・秋は定番の“べっ甲ネイル”で指先に彩りを♡華やか上品デザイン8選

・“ブローチパーツ”でアンティークな指先に♡大人上品なブローチネイル8選

・秋のピンクはこっくりと。キレイめ女子におすすめのくすみピンクネイル5選

・“マット×パール”が大人可愛い♡秋冬の定番“マットネイル”8選

・秋でも“フラワーネイル”を楽しみたい♡シックなカラーと合わせた秋デザイン6選