デザイン デザイン 2018年6月14日 更新 お気に入り追加 0

押し花で春めくネイル

508 view
押し花で春めくネイル ネイルUP!

春を連想できる花柄は、洋服や小物だけでなくネイルにも積極的に取り入れたいものです。その中でも押し花が施されたネイルは、より華やかな印象になります。春が楽しくなる押し花ネイルには、一体どんなデザインがあるのでしょう。

春を連想できる花柄は、洋服や小物だけでなくネイルにも積極的に取り入れたいものです。その中でも押し花が施されたネイルは、より華やかな印象になります。春が楽しくなる押し花ネイルには、一体どんなデザインがあるのでしょう。

黄色が綺麗な押し花ネイル

大胆な色遣いができるのは、あまり大きなパーツではないネイルならではでしょう。ドライフラワーを押し花にすることで、落ち着いた雰囲気の中にも黄色の発色が輝いて、より指先が引き締まった印象になります。爪や指先を細長く見せる効果は、女性らしさをさりげなく演出するきっかけとなるでしょう。明るいはっきりとした色合いは、あまり明るい色の洋服を着る機会が少ないシックな服装を好む人にこそ試して欲しいおすすめのネイルです。

沢山の色を使ってもまとまって見える押し花ネイル

押し花の色が複数であるにもかかわらず、とてもまとまった色に見えるネイルで、花柄が好きな人や指や爪に対するコンプレックスを隠したい人におすすめのデザインです。色の使い方が多いネイルデザインでもまとまって見えるのは、白地を基調としたベースのネイルが周辺の花柄を引き立てていて、オンでもオフでも活用できる押し花ネイルが完成します。普段はシンプルなデザインを選ぶ傾向にある人は、特別な日に試して欲しいネイルです。

大人な雰囲気の押し花ネイル

ポップで華やかなネイルのデザインが一般的ですが、あまり女性であることを主張しすぎないシックなデザインがおすすめです。濃い目のグリーンやべっ甲柄など、周囲と同じようなネイルをしたくない人におすすめで、指先の小さな部分で個性を主張できるネイルです。落ち着いた色味でありながらも、どこか女性らしさも残せる押し花ネイルは、大人可愛いデザインが好きな人にピッタリです。普段とは違う印象になりたい時にも、このネイルデザインは最適でしょう。

四葉のクローバーがある幸せオーラ全開のネイル

幸せの予感がする四つ葉のクローバーが押し花になったネイルは、周辺の小花柄とのコントラストによって、指先から春を感じられるでしょう。女性らしいデザインを好む人は勿論ですが、洋服がシンプルな装いが多い人でも指先の演出に取り入れられるネイルで、特別な時にしかネイルをしない人でもすぐに馴染みます。小花柄が好きな人必見の押し花ネイルで、手元から幸せのオーラを醸し出せるようになるはずです。是非試してみてはいかがでしょうか。

元気が出るイエローカラーネイル

オレンジに近いような黄色のネイルは、控えめな押し花の存在によって、明るい印象を手元から演出できます。シンプルなデザインでも色がはっきりしていますので、どんな服装にも合わせやすく、オンでもオフでも対応可能なネイルでしょう。初心者でも気にならない程度の押し花とワンポイントのストーン使いですので、指先や手元をよく動かす動作をする人でも安心です。華やかな色のネイルに挑戦したい時には、押し花と黄色のコラボレーションが美しいネイルを試してみてはいかがでしょうか。