デザイン デザイン 2020年9月5日 更新 お気に入り追加 0

お洒落で上品!天然石柄をポイントアートして作るネイルデザイン

145 view
お洒落で上品!天然石柄をポイントアートして作るネイルデザイン NAIL MAX

上品ネイルからエスニックネイルまで、色々なデザインを楽しめる天然石アート。この記事では、天然石柄をポイントアートして作るネイルデザインをご紹介します。天然石アートは工夫次第で色々なデザイン作りを楽しめますので、ぜひ参考にしてくださいね!

天然石柄を爪先にアートしたフレンチネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

天然石の模様を忠実に再現した、天然石柄ネイル。アートに使うカラーや天然石の模様の描き方によって、色々なテイストを楽しめますよね。天然石柄は爪全体にアートするだけでなく、ポイントアートに取り入れるのもおすすめです。

例えば、爪先に天然石柄をアートして、フレンチネイル風に仕上げるデザインはいかがでしょうか。フレンチラインにホイルやスタッズをプラスしたり、フレンチラインをあえてぼかしてベースカラーとの境目をあいまいにしたり。色々なデザインを楽しめそうですね。
NAIL MAX

NAIL MAX

スクエア型のフレームの中に天然石柄をアートして

NAIL MAX

NAIL MAX

天然石柄は、スクエア型のフレームを作り、その中にアートするのもおすすめです。

例えば、ネイビーのシンプルなワンカラーネイルをベースに、ラインテープでスクエア型のフレームをアートし、その中に天然石柄を描くデザインはいかがでしょうか。天然石柄をアートする際に、ベースカラーと同じ色を取り入れると、全体的に統一感のあるデザインに仕上げられますよ♪スクエア型のフレームは、ブリオンやスタッズを並べて作ったり、メタルフレームを使ったりしてもいいでしょう。

これからの季節は、ベージュやライトブラウンをベースに、パープル系カラーを使った天然石柄をアートして、秋を感じさせるデザインにするのもおすすめです。
NAIL MAX

NAIL MAX

天然石柄×ミラーカラーのバイカラーデザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

天然石ネイルは、天然石柄とミラーカラーを組み合わせた、バイカラーデザインに仕上げるのも素敵です。

例えば、爪の下側をミラーネイルに、上側を天然石柄ネイルにするデザインはいかがでしょうか。上品で落ち着いた色味の天然石デザインとミラーネイルの輝きがマッチした、お洒落度高めなネイルを楽しめますよ♪

ミラーカラーはシルバーだけでなく、ピンク系カラーやブルー系カラー、ブラウン系カラー、というようにお好みの色を使ってみてくださいね。バイカラーライン上にパールとブリオンを交互に並べたり、小粒のラインストーンを並べたり、といったアレンジも素敵です。