デザイン デザイン 2020年12月19日 更新 お気に入り追加 0

カジュアル好きさんにはこれ!冬もOKな天然石ネイルデザイン♡

132 view
カジュアル好きさんにはこれ!冬もOKな天然石ネイルデザイン♡ NAIL MAX

セレクトするカラーやデザインによって、色々なテイストを楽しめる天然石ネイル。今回は、冬に楽しめる天然石ネイルデザインにスポットを当ててみました。カジュアルテイストでお洒落度高めなデザインをたくさん紹介していますので、次のデザインを選ぶ際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

グレーカラーでアートするシックな天然石ネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

天然石ネイルというと、ブルー系カラーやホワイト系カラーでアートする、涼しげなデザインをイメージされる方も多いですよね。しかし、アートに使う色によっては、冬のお洒落にぴったりな、シックなデザインに仕上げられます。

例えば、グレーカラーで統一した天然石ネイルはいかがでしょうか。グレー×ライトグレー×グレージュ、といった感じで複数のグレーカラーを組み合わせると、重厚感のある、シックでお洒落な天然石ネイルが完成します。

ポイントで金箔やホログラムをあしらうアレンジも素敵ですね。
NAIL MAX

NAIL MAX

シックなカラーのネイルに小粒の天然石をON

NAIL MAX

NAIL MAX

冬のお洒落には、シックなカラーをベースに使ったネイルに、小粒の天然石をあしらったデザインもおすすめです。

例えば、ベージュ系カラーやブラウン系カラーをベースに、小粒の天然石を1~2粒ほどあしらうデザインはいかがでしょうか。クリアな色味の天然石は、ベースカラーの影響を強く受けます。そのためブルーやピンクといった明るい色の天然石でも、ベースをシックな色味にすることで、全体的に落ち着いた雰囲気に仕上げられるでしょう。

レッドやブラウン、パープルといった落ち着いた色を組み合わせたニュアンスネイルをベースに、天然石をポイント使いするデザインも素敵ですよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

ブルー系カラー×ダークカラーの天然石ネイルも素敵

NAIL MAX

NAIL MAX

天然石ネイルは、ブルー系カラーを基調としつつ、ネイビーやブラック、ダークブラウンといったダークカラーを差し色使いして作るのもおすすめです。

ライトブルーやクリアブルー、ターコイズブルーといった、明るく優しい色味に深みのあるカラーをプラスすると、冬のファッションに取り入れやすい、シックなネイルに仕上げられるでしょう。

メタルスタッズやカットしたワイヤーを使ったポイントアートを重ねたり、ブルー系カラー×ダークカラーの天然石ネイルをベースに、本物の天然石をさらにプラスしたり、といったアレンジも素敵ですよね