デザイン デザイン 2019年10月11日 更新 お気に入り追加 0

大人女子におすすめ♡上品&カッコいい天然石ネイルデザイン特集

240 view
大人女子におすすめ♡上品&カッコいい天然石ネイルデザイン特集 NAIL MAX

アクセサリーだけでなく、最近はネイルアートに取り入れられることも多い天然石。天然石の模様をアートしたネイルや天然石を使ってアートするネイルは、大人女子のお洒落にピッタリです。この記事では、大人女子の皆様におすすめしたい、上品でカッコいい天然石ネイルデザインをご紹介します。

天然石風の模様をアートしたシンプルなデザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

最初にご紹介するのは、天然石風の模様をアートして作る、フラットでシンプルなネイルデザインです。

例えば、透明感のあるピンクをベースにブラウンやグレー、ブラック、ホワイトといった色で天然石の模様をアートするデザインはいかがでしょうか。恋愛のお守りと重宝されることもあるローズクォーツのような、素敵なネイルが完成しますよ♪

ブルーベースにブラックで天然石の模様を描いてターコイズ風のデザインに仕上げたり、ホワイトベースにブラックやグレーの天然石アートをしてカッコよく仕上げたり。ベースカラーやアートに使う色も工夫してみてくださいね。
NAIL MAX

NAIL MAX

本物の天然石をONしたデザインも素敵♡

NAIL MAX

NAIL MAX

天然石ネイルは、本物の天然石を使ってアートしても、素敵なデザインに仕上がります。

例えば、ベースを乳白色でカラーリングしたネイルに、ターコイズストーンをONするデザインはいかがでしょうか。ターコイズストーン単体でアートしてもいいですし、V字カットストーンや球状のパールを組み合わせてもいいでしょう。

1種類の天然石の大きさを変えていくつか爪に乗せたり、色とりどりの天然石を使ってカラフルなネイルに仕上げたりというように、アートに使う天然石の種類や大きさも工夫してみてくださいね。
NAIL MAX

NAIL MAX

天然石パーツにアレンジをプラスして♡

NAIL MAX

NAIL MAX

天然石ネイルは、アートに使う天然石にアレンジを加えてみるのもおすすめです。

例えば、ベースカラーを塗ったネイルに天然石をONし、その周りをゴールドラメで囲むデザインはいかがでしょうか。天然石にワイヤーを巻き付けたり、天然石に極小サイズのストーンを貼ったりといったアレンジも素敵ですよね。ロックテイストに、大人カッコよく仕上げたい場合は、天然石にメタルチェーンを巻き付けてみるアレンジもおすすめですよ!

天然石はそれ自体に存在感がありますので、ベースはシンプルなワンカラーネイルにするか、ホワイトやベージュ、ライトピンクといった主張しない色の天然石デザインにすることをおすすめします。