コラム コラム 2024年1月22日 更新 お気に入り追加 0

フラッシュジェルのネイルに注目!お洒落な人は使ってる♪

470 view
フラッシュジェルのネイルに注目!お洒落な人は使ってる♪ Itnail編集部

従来のラメとは違う眩しいほどの光沢感。各ネイルメーカーから続々新発売されている、フラッシュジェルをもう試しましたか?まだ使ってない方からは「どこが違うの?」「何が違うの?」とよく聞かれるのでご説明します♪このジェルは、フラッシュを炊いたときに強く輝く反射グリッターが入っているので、写真を撮る時や強い日差しが当たったときなどに、ギラっと強く輝くジェルなんです。通常時と光が当たったときの両方の色を楽しめる、新感覚のジェルから目が離せない!

眩しすぎ!フラッシュジェルの輝きにうっとり

フラッシュを浴びた時の輝きが凄い!

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0108022] via Itnail Design (725925)

反射グリッターのパワーで光を瞬時にとらえて反射するため、普通のグリッターでは出せない輝きが可能なんです!眩しすぎるほどの輝きに思わずうっとりしてしまいます♡いろんなネイルメーカーさんから続々新色が登場しているので、現在はほとんどのカラーが揃っているので、自分の肌に合ったカラーを選ぶことができます。

通常時は普段使いしやすい可愛いラメ

TOMONAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098354] via Itnail Design (725928)

光に当たってない時も綺麗に輝くのですが、すこし控えめに輝くので日常でもお使いいただけます。
光の強弱を楽しみたい人は、あえて暗めのカラーやくすみカラーなどを選ぶと、フラッシュON/OFFの変化をより多く楽しめますよ。

ライン使いも綺麗に決まる

Fionaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095695] via Itnail Design (725930)

ライン使いでもご覧の通り♪ギラリと輝くので、鋭い輝きがインパクト抜群です。普通のラメラインに飽きた人は、是非フラッシュジェルを試してみてください。ストーンが無くても、これだけ綺麗に輝いてくれたら嬉しいですよね♡

フラッシュジェルのワンカラーで目立ち度満点

大きめパーツに負けない輝き

CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093292] via Itnail Design (725934)

しっかりした大きめビジューパーツの輝きにも負けない、フラッシュジェルの輝きを見て♡暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色にぴったりの、可愛いネイルです。

雪の結晶で冬仕様

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095427] via Itnail Design (725931)

キラキラのフラッシュジェルの中に、雪の結晶がちょこんと可愛いアクセント。フラッシュジェルが、輝く雪のように眩しく光ります。手が込んでいるように見えて、ワンカラーのフラッシュジェルパーツを乗せただけなので、時短も叶うお利巧デザインです。

ビジューも付けて宝石みたいなデザイン

Cuoranailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091792] via Itnail Design (725929)

パーティーにおすすめしたい、宝石箱のみたいなデザインです。輝く色とりどりのストーンにも負けない存在感はさすがです。ストーンも様々な形のものを使っているので、よりお洒落に仕上がっています。

ワンポイントでも抜群の存在感♡

シックなカラーも地味にならない

CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093284] via Itnail Design (725933)

冬になると使いたくなる、黒やグレーなどと言ったシックなカラー。そんな渋いカラーのフラッシュジェルももちろんございます!地味になりがちな渋い色も、フラッシュジェルなら華やかな輝きと、渋い色使いの両方を楽しむことができます。

ポイント使いも効果抜群

MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098045] via Itnail Design (725927)

今まで従来のラメを使っていたような場所も、フラッシュジェルを使って旬な雰囲気を纏って。いろんな色が発売されているので、今までのラメを使う感覚で気負いなく使えてうれしいですね♪
ブラウンの大人なデザインにもよく映えるフラッシュジェルです。

ヌーディーカラーとのコントラストを楽しむ

Nail Churaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092850] via Itnail Design (726100)

ヌーディーカラーのお洒落な差し色として、フラッシュジェルを使うのもおすすめです。全指つかうのは抵抗がある方も、ポイント使いなら気軽に楽しんでいただくことができます。
新しいタイプのジェル、【フラッシュジェル】をいち早く取り入れて、旬なネイルを楽しんでくださいね♪


Itnail編集部