コラム コラム 2023年12月30日 更新 お気に入り追加 0

人気のフラッシュネイル10選♡冬コーデのアクセントに欲しいのはこれ!

684 view
人気のフラッシュネイル10選♡冬コーデのアクセントに欲しいのはこれ! Itnail編集部

反射グリッターと呼ばれているネイルパーツを、ジェルの中に入れて使うことでできる「フラッシュネイル」♡見た目は普通のラメやグリッターネイルに見えますが、太陽の光に当てたりフラッシュ撮影をしたりすることで、いつも以上に強い輝きを放つデザインです。キラキラしたネイルを楽しみたい冬にぴったり!そこで今回は、この冬チャレンジしたいおすすめのフラッシュネイルをご紹介します。気分も上がるのでぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルなデザインと合わせたフラッシュネイル

1. ピンクネイルの中の一ヶ所をフラッシュネイルに

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095417] via Itnail Design (724466)

フラッシュネイルを気軽に楽しみたいときにおすすめなのが、ワンポイントにフラッシュネイルを入れたデザインです。シンプルなピンクネイルの一ヶ所だけを変えているので、シンプルだけどアクセントの効いたおしゃれネイルになります。

2. ヌーディーカラーでナチュラルに

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123756] via Itnail Design (724467)

肌馴染みの良い乳白色やベージュでまとめたデザインです。ヌーディーな色味なので、ナチュラルなネイルを楽しみたい方にぴったり!フラッシュネイルも悪目立ちしにくく、楽しみやすいですよ。

フラッシュネイルとビッグパーツの存在感あるデザイン

3. バタフライパーツで華やかに

Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128852] via Itnail Design (724468)

フラッシュネイルは、何か引き立てたいパーツがあるときにも活躍してくれます。フラッシュネイル独特の輝きが、ネイルパーツをキレイに見せてくれるからです。人気のバタフライパーツも、より華やかに見えるのでおすすめ!

4. ハートビジューで宝石感アップ

いろはねいるが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096751] via Itnail Design (724469)

ハートビジューとフラッシュネイルで、宝石のようなワクワクするネイルへ♡ハートのビジューは赤いものを使っているので、可愛らしさのある仕上がりになっています。特別感がほしいときにぴったり!

ニュアンス感のある入れ方をしたフラッシュネイル

5. 塗りかけネイルのようなデザインへ

MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098045] via Itnail Design (724470)

抜け感のあるネイルにしたいときは、フラッシュネイルでニュアンスデザインにチャレンジ!一番簡単なのは、垂らしたり塗りかけたようなデザインにすることです。爪の先端にサッと入れるだけで、おしゃれなニュアンスネイルになります。

6. リボンのように自由なラインを入れる

Fionaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112985] via Itnail Design (724471)

フラッシュネイルの輝きを利用して、自由なアートを楽しむのもおすすめです。斜めに入れたり囲みデザインにしたりいろいろありますが、リボンのような動きを取り入れて個性的なニュアンスデザインにチャレンジしてみて!

グラデーションにしたキレイめなフラッシュネイル

7. 爪の先端にフラッシュネイルを詰め込む

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121131] via Itnail Design (724475)

フラッシュネイルで作るグラデーションも綺麗なのでおすすめ!色はもちろん、輝きでもおしゃれな変化が楽しめるデザインです。シンプルなので、チャレンジしやすいのも嬉しいポイント♡

8. 爪の根元側にフラッシュネイルをオン

Pachiraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111860] via Itnail Design (724474)

爪の先端に入れるグラデーションネイルも素敵ですが、根元側に入れる逆グラデーションもこなれ感が出る人気のデザインです。輝きが空に向かって上がっていくようなデザインがおしゃれで、フラッシュネイルの見え方も変わって面白いですよ。

指先が主役になるオールフラッシュネイル

9. 落ち着いたトーンでクールに

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123981] via Itnail Design (724472)

すべての爪にフラッシュネイルを取り入れて、存在感たっぷりなネイルを楽しむのもおすすめです。グレーやブラック、ブルー系の落ち着いたトーンなら、かっこよさのあるフラッシュネイルに仕上がりますよ!

10. ブラウンやボルドー系もおすすめ

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0108022] via Itnail Design (724473)

冬らしさを意識するなら、温もりを感じるブラウンや深みのあるボルドー系で作るのもおすすめですよ!色に赤みがあるだけで、女性らしさも引き出すことができます。すべての爪に入れても子供っぽく見えないのも嬉しいポイント♪
フラッシュ撮影したときの輝きが美しい、おすすめのフラッシュネイルをご紹介しました。
キラキラした指先は気分が上がりますよね♡
ぜひ気になったデザインを参考に、フラッシュネイルを楽しんでみてください。


Itnail編集部