シーン シーン 2017年8月10日 更新 お気に入り追加 0

神田うのさんプロデュース!「ジェルネイルスターターキット」で色んなネイルをセルフでできちゃう♡

825 view
神田うのさんプロデュース!「ジェルネイルスターターキット」で色んなネイルをセルフでできちゃう♡ myreco

セルフネイルといっても、マニキュアを塗るだけだとマンネリしがちですよね。 そこで、よりこだわったジェルネイルをセルフで簡単に完成させるキットをご紹介します! しかも、あの神田うのさんがプロデュースしているものなんです!

セルフネイルといっても、マニキュアを塗るだけだとマンネリしがちですよね。 そこで、よりこだわったジェルネイルをセルフで簡単に完成させるキットをご紹介します! しかも、あの神田うのさんがプロデュースしているものなんです!

気になるキットの中身は?


 

出典:event.rakuten.co.jp

 

このキットは、美しいものが大好きな神田うのさんがドレスをデザインするかのように、細かいデザインや質感まで厳選されて作られたものです。

「ジェルネイルをしたことがない人でも簡単にできるのに、美しいデザイン」ということにこだわっているそうです。

 

まずは気になるキットに入っている中身からご紹介します。

なんと、豪華に16アイテムも入っているんです!

 

1.10W LEDライト:LEDライトタイマー付き(30/60秒)

2.キューティクルニッパー:余分な甘皮を除去

3.ワイプ:ジェルオフや筆の洗浄に使用

4.リムーバー:ジェルのオフに使用

5.ファイル:サンディングやオフ時に使用

6.キューティクルプッシャー:甘皮を押し上げます

7.ピンセット

8.ウッドスティック3本:ホロやストーンを貼ったり、ジェルを混ぜたりするのに使用

9.ブラシ(ラウンド、平筆、ライン):ベースからアートまでに対応できる

10.ノーワイプトップジェル:未硬化ジェルがでないトップジェル

11.ベースジェル:爪との密着性が強いクリアジェル

12.ビルダージェル:爪が薄くて強度を出したい時、大きなパーツを付ける時

13.ネイルシール3枚:この後ご紹介する各アートのメインになる

14.カラージェル10色

15.ラメ

16.アートセット:うのプロデュース6デザインを完成させるアイテム

 

甘皮処理グッズやオフに使うリムーバー、ピンセットまで入っていて、本当に「これさえあれば何もいらない」というほどです。スターターキットというだけあって、まさにこれからジェルネイルを始めたいという人にピッタリのキットです!これだけあって税込7,980円というのが驚きです!

 

もしLEDライトやジェルネイルのキットを持っている人だと、ここまでのセットは必要ありませんよね。

そんな人のためにも、神田うのさん考案のデザインができる「ネイルシール、カラージェル、ラメ、アートセット」の4種が入ったキットもあります!

こちらは3,980円と、ライトなどがない分、よりお手頃になっています!

 

さて、ここからはこのキットでできるデザインを6つご紹介します!

全て神田うのさんが考案されていて、とっても可愛らしいものばかりですよ♡

 

マカロンマルチ


 

出典:event.rakuten.co.jp

 

パステルカラーのジェルはまるでマカロンのよう。

淡い色なので爽やかな寒色でもどこか可愛らしさを取り入れることができます。

パステルカラーは穏やかな印象を与えます。

春の陽気にぴったりの色で、カフェテラスに合いそうですね!

 

ベージュピンクパール


 

出典:event.rakuten.co.jp

 

桜の花びらのようにやわらかなピンクベージュのデザイン。

6つの中でも1番シンプルで、オフィスでも使えそう。

上品さの中にも可愛らしさがある清楚でキュートなイメージになれます。

メインカラーのピンクベージュは肌に近い色なのでやわらかさを演出します。

 

デカリボン


 

出典:event.rakuten.co.jp

 

ピンク×リボンで一際ガーリーなデザイン。

華やかなパーティーにもぴったり。

メインカラーのピンクは女性らしさと甘い印象を与えます。

誰かに甘えたい時にぴったりのデザインかもしれませんね♡

 

レッド・レッド・レッド


 

出典:event.rakuten.co.jp

 

キラキラと輝くシャンパンをイメージしたデザイン。

しつこくないゴージャスさで、まるで指先がドレスを着たよう。

メインカラーのレッドは情熱のある色で、セクシーに見せることもできます。

 

ローズガーデン


 

出典:event.rakuten.co.jp

 

パリ郊外にあるバラの町プロバンをイメージしたデザイン。

貴婦人のような上品さが光ります。

複雑そうに見えますが、メインデザインにシールを使っているので、意外と手間はかかりません。

お好みでクリスタルをのせると、より繊細だけど豪華なデザインになります。

メインカラーのグリーンは自然の色なので、リラックスさせてくれるカラーです。

 

ジャポネスクレース


 

出典:event.rakuten.co.jp

 

他のデザインとは少し違う、和のテイストを取り入れたデザイン。

特別な日のディナーに、洋食でも和食でも似合うような指先になれます。

メインカラーのピンクは女性らしい印象、ポイントカラーのゴールドは自信溢れる女性にあなたを輝かせてくれます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

6つのデザインは全て素敵で、どれからしていいか悩んでしまいますね。

もちろん自分なりのアレンジもできますので、持っていて損はないキットですよ♡



関連記事

・横浜のおすすめ&人気ジェルネイルサロン12選♪激安サロン有り★最新ネイル&トレンドを抑えたデザインが人気★

・ナチュラルで万人受け間違いなし☆恋コスメの血豆ネイルって知ってる?

・色気は爪先から♡ヌーディーネイルは大人女子ネイルの鉄板♡

・キャンドゥから新作が登場!夏らしいスタンピングネイルが気になるっ!!

・2017夏のマーメイドネイルは3Dで進化?!とびきり可愛いデザイン集♡