コラム コラム 2020年8月24日 更新 お気に入り追加 0

【夏ネイル】日差しに似合う華やかデザイン!ラメぎっしりのキラキラ夏ネイル

337 view
【夏ネイル】日差しに似合う華やかデザイン!ラメぎっしりのキラキラ夏ネイル Itnail編集部

夏は存在感たっぷりな華やかなデザインにチャレンジしたくなりますよね。それならラメをぎっしり敷き詰めたキラキラのネイルデザインはいかがですか?日差しを味方につけてきらっと輝くラメたっぷりのネイルは気分も上がるし、夏ファッションにもよく似合います!そこで、華やかで夏らしい、輝きたっぷりのラメネイルのデザインをピックアップ!クラッシュシェルや大粒のビジューを組み合わせて、ちょっぴり大胆に手元を彩ってみて。

ラメ×ビジュー

Pure Nail

Pure Nail

クリアベースに細かいラメをぎっしり詰め込んだ、涼しげなネイルの上に、ジュエリーのように煌びやかなパーツをON。ワンポイントで使うならラメの存在感に負けないよう、大粒のものを選ぶのがポイントです♡シンプルなのに存在感ばっちりなデザインは、飽きが来ずずっと愛せる!
Pure Nail

Pure Nail

シルバーラメぎっしりの爪と、形やサイズが違うビジューで贅沢に埋め尽くした爪、それを引き立てるシンプルなホワイトが好バランス。ショートネイルだとギャルっぽくなりすぎたり、やりすぎ感が出ないので、チャレンジしやすそう。
Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

品のあるグレージュには、同色系のラメを組み合わせて馴染ませましょう。全体的に落ち着いた色味なので、爪の横幅いっぱいくらいの大きなビジューを乗せて、地味な印象にならないよう盛り上げて。

ラメ×クラッシュシェル

Pure Nail

Pure Nail

見ているだけでひんやり気分を味わえそうなさわやかブルー×ラメの組み合わせに、クラッシュシェルを乗せて、もう1さじ清涼感をプラス!ラメは重ね塗りしてとにかくぎっしり詰め込むのではなく、1度塗りくらいでおさえた方がシェルがしっかり目立ちます。
¡MIRA!

¡MIRA!

塗りかけ風にラメを乗せた上に、大きめのクラッシュシェルを重ねて、海が似合うとことん夏っぽいデザインに仕上げましょう♡こんな風に、ゴールドやシルバーなど色味やひかり方の違うラメをバランスを見ながら組み合わせてみるのもおすすめです!

ラメ×グラデーション

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

いちごのかき氷のような、夏っぽいピンクグラデーションネイルは女の子らしくて可愛いし、手元が綺麗に見えます。ただ塗るだけでも十分可愛いけれど、ストーンを仕込んでさらに輝きをプラスすれば、もっとオシャレな雰囲気になりますよ。
Pure Nail

Pure Nail

根元から爪先に向かって色が薄くなる変わり種のグラデーションも、個性的で素敵♡夏っぽくてクールな青のラメを根元にたっぷり乗せて、さわやかに仕上げましょう。ラメに十分存在感があるので、装飾は控えて色味だけで勝負して。

ラメ×マーメイド

N_nail

N_nail

ラメとパールを含んだカラーをマーブル調に乗せてマーメイドみたいな甘いデザインに。シェルやパールなど海を連想させるパーツを乗せればさらに雰囲気が出ます。3色使えるので、好きな色を入れたり組み合わせを考えるのも楽しそう!
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

パッと目をひく大きなシェルデザインがマーメイドっぽくて、女子の心をくすぐる!パーツをたっぷり盛る爪と、ラメだけのシンプルな爪を交互に持って来て、盛りすぎをセーブします。デザインにこだわりが強い分、ベースはホワイトと控えめな色を選ぶのがベター。

ラメたっぷりのネイルで気分を上げていきましょう!

ラメをぎっしり敷き詰めたキラキラのネイルデザインは、夏のファッションによく似合うし、夏のイベントにもぴったり!ちょっぴり大胆な夏のラメネイルで気分を高めて♩


Itnail編集部