コラム コラム 2019年2月28日 更新 お気に入り追加 0

そろそろ気になるフットネイル!カラー別おしゃれデザイン6選

1,845 view
そろそろ気になるフットネイル!カラー別おしゃれデザイン6選 Itnail編集部

少しずつ寒さもやわらいできて、そろそろフットネイルにも気合を入れ始めたい時期ですね。冬の間フットネイルをお休みしていた方も、季節感あふれるフットネイルを探している方にも必見のオシャレなフットネイルデザインをご紹介いたします。お気に入りのデザインを探しやすいようにレッド系・グレー系・ブルー系の3種のカラー別にお届けいたします。ファッションの雰囲気やお好みのカラーでフットネイルを選んでみましょう!足の先までオシャレに気を抜かない、きちんとした身だしなみを心がけてみませんか。

レッド系でフェミニンフット♡

女性らしさをアップさせることができるレッド系のフットネイルで大人っぽいフェミニンデザインを楽しんでみませんか。ドレッシーなファッションでもカジュアルなファッションでも合わせやすいレッドフットネイル、ぜひお楽しみください!
nail’s mew (熊本・大江川鶴)

nail’s mew (熊本・大江川鶴)

レッドのワンカラーがとっても大人っぽいフットネイル。そのレッドカラーを強調するようなレッド系のビジューは魅惑たっぷりのアクセント。オトナ心、女心をくすぐるような、そんな不思議な魅力いっぱいのネイルデザインに仕上がっています。
Sleep (自由が丘&中目黒)

Sleep (自由が丘&中目黒)

レッドにカラフルな丸ホログラムがじゅわじゅわと可愛らしいフットネイル。まるではじけるソーダのような雰囲気に、見ているだけで元気をもらえそう!宝石箱からキラキラと輝く色とりどりの宝石のような、素敵なネイルデザインですね。

グレー系でエレガントフット♡

とってもクールな印象のグレー系カラーのフットネイルで、エレガントなネイルデザインはいかがでしょうか。落ち着いたトーンなので、しっとりとした雰囲気もプラスされて、一回りも二回りも品のある印象に仕上がってくれることでしょう!
Luxury (横浜)

Luxury (横浜)

おやゆびはグレーやパープル、ピンクなどのシェルでキラキラと。残りのゆびはちょっぴりパープルがかったグレーで、とってもまとまり感のあるデザイン。ホワイト系のワンピースやカジュアルにジーンズスタイルに合わせてみたい、とっても素敵なフットネイルです。
Luxury (横浜)

Luxury (横浜)

少し濃いめのグレーを基調にしたフットで華やかに。グレーと相性の良いピンク色のフラワー柄でキュートさもプラスして。ネイビーブルーやクリームイエローを組み合わせて、グレーの落ち着きの中にもメリハリ感が目を引く仕上がりです。

ブルー系でモダンなフット♡

ブルー系フットネイルはとっても爽やかな印象です。ブルー系の中でもネイビーブルーを使った、モダンなネイルデザインをご紹介いたします。古臭さを感じさせないそのデザインは、最先端のオシャレを楽しむことができます!
Sleep (自由が丘&中目黒)

Sleep (自由が丘&中目黒)

ネイビーブルーとホワイトを使って斜めグラデーションがとってもファッショナブル。たった2色しか使っていないのに、デザインをこだわるだけでオシャレフットに。まるで藍染のような仕上がりに、周りの視線を釘付けにしてしまいそう!
ALLURENAIL (大阪・玉造)

ALLURENAIL (大阪・玉造)

ネイビーブルーとグリーンのコンビネーションがすっきりとクールなフットネイル。おやゆびはその面積の広さを利用して、根元ミラーフレンチで大胆に。カッコイイ大人の女性に相応しいモダンなフットネイルデザインです。
レッド系・グレー系・ブルー系の中にお好みのカラーやデザインはありましたでしょうか。ぜひお洒落なフットネイルデザインを楽しみながら、足元まで身だしなみを意識してみてくださいね!


Itnail編集部