コラム コラム 2016年12月7日 更新 お気に入り追加 0

街もネイルもキラキラ!クリスマスネイルにオススメのビジューネイル♪

3,015 view
街もネイルもキラキラ!クリスマスネイルにオススメのビジューネイル♪ Itnail編集部

ネイルデザインってシーズン毎にやりたくなるデザインが変わりますよね? 例えば春にはお花を散りばめたネイルデザイン、夏には原色を使った派手ネイル、秋には落ちついた色のマットネイルなど…。 貴方は冬になると、どんなネイルデザインをしたくなりますか? 今回は冬になると一度はしたくなるキラキラ輝くビジューネイルについて紹介していきます。

クリスマスシーズンになるとやりたくなるキラキラネイル

 (359881)

【イットネイル】ネイルデザインってシーズン毎にやりたくなるデザインが変わりますよね?
例えば春にはお花を散りばめたネイルデザイン、夏には原色を使った派手ネイル、秋には落ちついた色のマットネイルなど…。
貴方は冬になると、どんなネイルデザインをしたくなりますか?
今回は冬になると一度はしたくなるキラキラ輝くビジューネイルについて紹介していきます。

ビジューネイルの特徴と魅力

 (523960)

ネイルデザインには数え切れないほどのバリエーションがあります。
その中でもビジューネイルは、あらゆるストーンと石を置いてデザインしていきます。
ビジューネイルは、まるで宝石を爪に付けたような見た目が特徴。

また、宝石のような見た目からビジューネイルをすることで爪先は、キラキラ輝いてゴージャスな印象にしてくれます。

クリスマスビジューネイルにオススメのストーン

 (359895)

ストーンにもさまざな種類と色がありますがビジューネイルで最も重要なのはストーンなどのアイテム選びです。
普通のビジューネイルをクリスマス仕様にしたいのなら、
パールストーン・赤のストーン・緑のストーン・クリアストーンを主に使うとクリスマスビジューネイルを味わえます♪
また、ビジューネイルの魅力であるキラキラ感を存分に出したいのならスワロスキーのストーンを使うことをオススメします!
スワロスキーは他のガラスストーンなどのストーンにはない質の高い輝きを放ってくれます。

クリスマスビジューネイルのデザイン集

 (523961)

クリスマスビジューネイルに取り入れるストーンの種類が分かったら、次はデザインですよね!?

★クリスマスツリー型ビジューネイル

爪の根元から三角に色んなストーンを敷き詰めれば簡単にクリスマスツリー風のビジューネイルが楽しめます。
クリスマス感を強めに出したい人にピッタリです。

★ポイントビジューネイル

一つ大きなストーンを置き、周りに小さいストーンを組み合わせてポイントでデザインすることでくどくないクリスマスビジューネイルを楽しめます。

★敷き詰めビジューネイル

爪全部をさまざまなストーンで敷き詰めた、敷き詰めビジューネイル。
他のデザインでは演出できないくらいの輝きとゴージャスネイルを楽しめます。

このように、さまざまなストーンを使ってデザインしたクリスマスビジューネイル。
これからの季節、クリスマスに近づくにつれて街のイルミネーションもキラキラと輝いてきますよね。
そんな街と同じようにキラキラさせたネイルでクリスマスをむかえたい人は是非ビジューネイルを取り入れてみてください♪



Itnail編集部