デザイン デザイン 2020年11月20日 更新 お気に入り追加 0

大人女子のお洒落にはこれ!上品カラーのローズネイルデザイン♡

101 view
大人女子のお洒落にはこれ!上品カラーのローズネイルデザイン♡ ネイルUP!

艶やかで、見ているだけで優雅な気持ちになれそうなローズ。今回は、上品カラーでアートするローズネイルデザインをご紹介します。大人女子のお洒落にふさわしい、シックでエレガントなデザインをたくさん取り上げていますので、次のネイルデザイン選びの参考にしてくださいね。

上品レッドのローズネイルで艶やかに

ネイルUP!

ネイルUP!

セレクトするカラーによって、どんな雰囲気にも変化させられるローズネイル。最初にご紹介するのは、上品レッドを使ってアートするデザインです。

ひとくちにレッドといってもその色味はさまざまですが、上品に仕上げたい場合、透け感のあるレッドやピンク色に近いレッドをセレクトしてみましょう。

ベージュベースに上品レッドのローズ柄を描いたり、これにブラウンを重ねたり。水彩アートの技法でローズを描き、絵画のようなデザインに仕上げるのも素敵です。
ネイルUP!

ネイルUP!

上品カラーベースにブラックローズをアートして

ネイルUP!

ネイルUP!

ローズネイルは、上品カラーをベースに、ブラックローズをアートして作っても、お洒落なデザインに仕上げられます。

例えば、ホワイト×ピンクのタイダイデザインをベースに、透け感のあるブラックでローズモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。花びらの部分に小粒のパールを1粒あしらったり、ローズの中央にシルバーラメを重ねたり、といったアレンジも素敵です。

ラメやパールが入ったベージュやシャンパンゴールドをベースに、ブラックの細ラインでローズレース柄をアートするデザインもいいですよね!

透け感のあるブラックを使ったり、繊細なラインでアートしたりすれば、ブラックを使ったアートでも上品な仕上がりを楽しめます。
ネイルUP!

ネイルUP!

メタリックカラーを使ったローズネイルも素敵

ネイルUP!

ネイルUP!

ローズネイルは、メタリックカラーを取り入れて、エレガントで艶やかなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ローズの形のメタリックパーツを使ったデザインはいかがでしょうか。深みのあるボルドーでカラーリングしたネイルにゴールドのローズパーツをONすれば、上品な光沢のある、素敵なネイルが完成します。ミラーパウダーを使ってローズモチーフをアートしたり、花びらの形にカットしたホイルを並べてローズモチーフを作ったり、といったデザインもいいですよね。

メタリックカラーを使った重厚感のあるローズネイルには、透け感のあるシースルーネイルを組み合わせると、重くなりすぎず全体的にバランスのいい仕上がりになるかと思います。