カラー カラー 2021年4月2日 更新 お気に入り追加 0

気分がアガる♡ローズ×ピンクネイルでフェミニンにきめて

74 view
気分がアガる♡ローズ×ピンクネイルでフェミニンにきめて ネイルUP!

「ネイルはやっぱりフェミニンな方が気分がアガる!」という女性も多いですよね!思い切りレディライクに仕上げるなら、ローズ柄×ピンクネイルはいかがでしょうか?エレガントなローズ柄とピンクカラーは華やかなネイルになりますよ。

ピンクのワンカラーベース×ローズ

ネイルUP!

ネイルUP!

ピンクのワンカラーベースの上にローズを描いたネイルをご紹介します。

パステルピンクでベースを塗り、その上に、赤のローズを描きましょう。小指はつぼみ、親指に向かうにつれてつぼみが開いて満開になる様子をそれぞれの爪に描けば、ストーリー性のあるアートになります。反対の手は、ピンクのワンカラーの中に、数本だけピンクラメの埋め尽くしを入れて、輝かせましょう。

清楚な雰囲気が好きなら、ピンクのワンカラーベースにホワイトでローズ柄を手描きで描いてみてはいかがでしょうか?ローズの中央部分だけ濃いめのピンクでほんのり色をつけると、アートに奥行きが出せますよ。
ネイルUP!

ネイルUP!

ガーリー&ラブリーが好きなあなたにはコレ♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ローズ×ピンクネイルは、かわいらしい雰囲気にできるのも魅力のひとつです。

パール感のあるピンクベースの上に、ショッキングピンク×ホワイトでローズの小花柄を描きましょう。花のサイドに、グリーンで葉っぱを描くとよりリアルになりますよ。アートの隙間に、シルバーのブリオンを置いているのもかわいいですね!人差し指と小指はショッキングピンクでギンガムチェック柄の逆フレンチを描きます。フレンチラインはパール×レース×ホワイトドットで、ガーリー要素を詰め込みましょう。中指の大きなリボンもアクセントになっていますね。

リアルなローズではなく、ふわっとしたタッチで描く、デフォルメしたローズもやさしい雰囲気になって素敵ですよ。アート以外の爪は、パステルピンクとパステルグリーンのワンカラーで、女の子らしい配色になっています。
ネイルUP!

ネイルUP!

ブライダルにもおすすめ!ゴージャスデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

3Dのローズアートも見逃せません。ここでは、ブライダルにもぴったりの豪華なデザインをご紹介します。

ピンクをベースに、パステルピンクの3Dパウダーで立体的なローズを描きます。大胆に、大きめに描くと存在感が出せますよ。ローズのほかにも、レースやパール、ストーンといった、ロマンチックなモチーフを乗せましょう。

アート以外の爪は、大人っぽいフレンチネイルにするとGOOD♡大人女性も大満足な、フェミニンかつ豪華なネイルになります。