カラー カラー 2017年7月27日 更新 お気に入り追加 0

【保存版】解説付き♡セルフで簡単にできるピンクオフィスネイル&ネイルデザイン

1,540 view
【保存版】解説付き♡セルフで簡単にできるピンクオフィスネイル&ネイルデザイン myreco

オフィスでもみんなに自慢できるようなネイルがしたい♡ そんなあなたにピッタリな、ピンクカラーが女子力を上げる素敵なネイルを特集します。セルフで簡単にできるので、働く女子必見ですよ♡それでは早速、見ていきましょう。

オフィスでもみんなに自慢できるようなネイルがしたい♡ そんなあなたにピッタリな、ピンクカラーが女子力を上げる素敵なネイルを特集します。セルフで簡単にできるので、働く女子必見ですよ♡それでは早速、見ていきましょう。

 

1.「さりげないストーンがポイント♡ピンクオフィシャルネイル」を紹介します。


 

指先を見る機会って以外と多いですよね。

しかも、指先は人からの視線も自然と集まるところ。

オフィスでもきちんとネイルをしている人って好感度が高いですよね!

 

あの人素敵♡って思う憧れの人って、決まってネイルもバッチリ!

そこで、オフィスでおすすめなのがこちらのネイルです。

まずは動画で見てみましょう。

 

 

 

いかがでしたか?

ピンクベースが女子力高めで、さりげないストーンがシンプルで上品ですよね♡

コレなら男女問わず、どんな世代の人からも素敵♡って思ってもらえそうですね。

作り方はこちら。

 

①まずは、ベースカラーを塗りましょう。

②ベースカラーは2度塗りすると、色がはっきりしてキレイですよ!

③ストーンの置きたい場所が決まったら、そこにクリアジェルを塗り、ストーンを置きます。「さりげなく」がポイントですよ!

④トップジェルを塗ります。この時に、ストーンのところはジェルをキワに入れ込むように塗っていきましょう。

 

さりげなくキラキラ感が大人っぽくて良いですね!

是非、チャレンジしてみてくださいね!

 

2.セルフでできる「ピンクオフィシャルネイル」特集♡

その1.ぼかしピンクネイルがとってもキュート&フェミニンなネイル


 

出典:www.pinterest.jp

 

ピンクカラーと小花のネイルデザインがかわいいこちらのネイルは、ピンクカラーベースを全体に塗ったら、真ん中だけ少し濃いめのクリアピンクをのせて、チークネイル風に仕上げ、その上からスパンコールをのせて花束みたいに。

 

薬指だけホワイトカラーにしたのもピンクカラーの甘めネイルが引き締まって良いですね。

ゴールドのネイルアクセサリーとの相性もバッチリです。

こちらのネイルでは、小花は桜を使用しているようですが、季節に合わせて、夏らしい花をチョイスしてみてくださいね。

 

3.セルフでできる「ピンクオフィシャルネイル」特集♡

その2.シンプルさの中にキラリとセンスの光る大人ピンクカラーネイル


 

出典:www.pinterest.jp

 

 

オフィスで大活躍してくれそうな、大人カラーのピンクネイル。

ピンクといっても様々。

こちらのネイルは、大人っぽいトーンのピンクで仕上げてあるので落ち着いた印象になって素敵ですね。

ワンカラーだけどゴールドアクセがかなりさりげなくポイントになっていて、ゴチャゴチャしていなくシンプルで良いですね。

 

4.セルフでできる「ピンクオフィシャルネイル」特集♡

その3.シルバーの輝きが目を引く、華やかピンクカラーネイル


 

出典:www.pinterest.jp

 

お仕事上、爪を長く伸ばすことができないという人にオススメなデザインがこちら。

爪の先端にラメやストーンを置いて、指長効果を狙って♡

ピンクカラーにシルバーラメとストーンがキレイなお姉さん風ネイルに。

シンプルだけど上品な華やかさがあって真似してみたいですね。

 

5.セルフでできる「ピンクオフィシャルネイル」特集♡

その4.いろんなピンクカラーネイルが混ざり合って、大人っぽくもかわいいネイル


 

出典:www.pinterest.jp

 

かわいいイメージのいピンクカラーから大人っぽいカラーまで、くつかのピンクカラーを組み合わせて、親指と薬指だけにさりげなくアクセントを。

シルバーのラインの上にシルバーストーンとパールを置いて、大人っぽくもかわいらしいデザインが素敵ですね。

 

6.セルフでできる「ピンクオフィシャルネイル」特集♡

その5.エレガントでできる女風のピンクカラーネイル


 

出典:www.pinterest.jp

 

仕事ができて、オシャレで洗練されていて、というような素敵なお姉さんが想像できるようなネイル。

シルバーのラインにちょこんと付いたストーンが、いい感じに主張していて素敵ですね。

 

 

以上、5つのピンクオフィシャルネイルを紹介しました。

セルフでも簡単にできるので、是非挑戦してみてくださいね!



関連記事

・サンダルの季節だから♪セルフで簡単!フットネイルのデザイン集

・おしゃれ!かわいい!リゾートネイルで夏を思いっきり満喫しよう!

・ジェルネイルはメリットいっぱい♡ツヤツヤで綺麗が長持ち!

・シンプル?かわいい?男性に好かれる本当のネイルとは

・サンダルを履くからにはキレイにしたい☆基本のフットネイルケア