デザイン デザイン 2020年1月23日 更新 お気に入り追加 0

冬は淡いカラーが映える“キャンドルネイル”で♪上品にも可愛くもなれるネイルデザイン7選

214 view
冬は淡いカラーが映える“キャンドルネイル”で♪上品にも可愛くもなれるネイルデザイン7選 myreco

近年密かに流行中の『キャンドルネイル』。キャンドルネイルとは、手作りキャンドルのような幻想的な淡い色合いを表現したニュアンスネイルデザインの一つです。ふんわり柔らかい印象になり、大人可愛い上品な手元を演出してくれます♡今回はキャンドルネイルデザインを7種類紹介しますので、ぜひお気に入りを見つけてみてください!

近年密かに流行中の『キャンドルネイル』。キャンドルネイルとは、手作りキャンドルのような幻想的な淡い色合いを表現したニュアンスネイルデザインの一つです。ふんわり柔らかい印象になり、大人可愛い上品な手元を演出してくれます♡今回はキャンドルネイルデザインを7種類紹介しますので、ぜひお気に入りを見つけてみてください!

大人可愛いパステルカラーが魅力のキャンドルネイル



淡いブルーやグリーン、ピンクなどを使ったこのキャンドルネイル。

大人可愛い色味で見ているだけで気持ちがハッピーになりますよね。


クリア感のあるカラーをチョイスすると、カラーを乗せた時に良い感じに重なってくれ、絶妙の色味を表現してくれるのです♡

豪華にあしらったビジュー盛りも心をワクワクさせてくれる、華やかでキュートなネイルデザインです。


白で上品さを演出!大人のキャンドルネイル



白を使うと、王道のキャンドルネイルに!

指先を明るく見せてくれる白には、手をキレイに見せてくれる効果が期待できます。


ですが、マットな白を乗せてしまうとあまりの明るさに、手のくすみが気になってしまう女性も…。

そんな時は『キャンドルネイル』にして、淡い雰囲気にするのがおすすめです!


キャンドルネイルにすると適度なクリア感が出るので、白浮きせずナチュラルな印象に仕上がりますよ♡


大人可愛いパープル系キャンドルネイル



パステルカラーを使うキャンドルネイルは、甘めな印象になりがちです。

淡いパープルを使うと、大人っぽさを演出することができます。


優しい色味で手元に自然に馴染み、派手過ぎず上品な大人の可愛さを醸し出してくれます。

キャンドルネイル初心者にも、使いやすい色味です。


キャンドルネイル×美爪の王道白フレンチ



エレガントなネイルが好きな方は、キャンドルネイルとフレンチを組み合わせてみましょう。

王道の白フレンチは、どのカラーとも相性が良く、さりげなく入れたワンポイントのキャンドルネイルを引き立たせてくれます。


シンプルだけど、寂しくない上品デザインです。


個性派必見!クールなキャンドルネイル



クールな印象にしたい方は、ブルーグレーのキャンドルネイルがおすすめ。

淡いカラーでも、グレー系を使うとクールでスタイリッシュな印象を与えてくれます。


たまには格好良い系のデザインで、気分転換はいかがでしょう?


くすみ系ブルーでキャンドルネイル



くすみ系ブルーも、冬に使いたい人気カラー。

キャンドルネイルとオパールのような宝石系ネイルが、大人の可愛さを演出してくれますよね。


ピンク系カラーは甘めの印象になるので、甘さを少し抑えたい方はくすみ系ブルーを使いましょう!


ずっと眺めていたくなる!アシンメトリーなキャンドルネイル



個性を出したい方は、左右違った色味でキャンドルネイルを楽しんではいかがでしょう?

ピンクとブルー、どちらもキレイでずっと見ていたくなりますよね♡


淡いキャンドルネイルだからこそ、左右違った色味をしてもアンバランスになりません。

キレイな色が多いキャンドルネイル、色を選べない方は2色使いもおすすめです。



いかがでしたか?

淡い色味のキャンドルネイルは、上品にもキュートにもなれる大人可愛いおすすめデザインです。


是非取り入れて、キャンドルネイルで季節のおしゃれを楽しんでくださいね。



関連記事

・冬ネイル、もう楽しんでる?冬にぴったりのネイルデザイン特集

・冬にぴったりのカラーで♪大人っぽ可愛いグラデーションフレンチネイル7選

・セルフでできる大人っぽネイル♪お手本にしたいセルフネイルのデザイン特集

・冬はシルバーネイルが映える♡クール×キュートなシルバーネイル7選

・シルバーカラーで大人っぽく!派手すぎず可愛いシルバーネイル特集