デザイン デザイン 2017年6月25日 更新 お気に入り追加 0

中目黒ネイルサロン&出張ネイル『Nail Angeal』のネイルデザイン特集♡

2,011 view
中目黒ネイルサロン&出張ネイル『Nail Angeal』のネイルデザイン特集♡ Nail Angeal

大人可愛い手元でおしゃれをもっと楽しんでみませんか。中目黒駅から徒歩2分 の場所にあるネイルサロン「Nail Angeal」では働く大人にぴったりのおしゃれでこなれたデザインが豊富に揃っています。人気のピンクネイルやヌーディーネイルに加えて、絶妙な色味をもつニュアンスネイルなど幅広いニーズに応えることができますよ。また出張ネイルもやっているサロンなので忙しい人にもぴったりです。そこでサロンのおすすめ最新デザインをご紹介します。

ピンクとシックなマーブルがで甘さを中和

Instagram (541801)

ガーリーなキャンディピンクと落ち着きのあるシックなマーブルがクールさとキュートさを程よく中和してくれます。

色とりどりのホログラムがアクセサリーのように手元を明るく

Instagram (541803)

色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

大胆にビジューをあしらったデザインはアクセサリー顔まけ

Instagram (541805)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。

キュートなハートモチーフで女子力アップ

Instagram (541807)

華やかな煌めきとキュートなハートモチーフで女子力アップです。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

さりげなくキラリと光る宝石ネイルで気分上昇

Instagram (541809)

さりげなくキラリと光っているとテンションが上がりますよね。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象

Instagram (541811)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけスタッズをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

カラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身

Instagram (541813)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

お花モチーフと王道ホワイトでフレンチを格上げ

Instagram (541815)

お花モチーフと王道ホワイトの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

アクセントのビジューで好印象を狙える大人のモテネイル

Instagram (541817)

ヌーディーカラーネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

素爪のような肌に馴染んだカラーで美爪に

Instagram (541819)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイル

Instagram (541821)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

艶感たっぷりのベビーピンクが大人可愛いを演出

Instagram (541823)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

ヌーディーピンクは健康的でヘルシーな手元に

Instagram (541825)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

曖昧な色味が独特の空気感を醸し出して

Instagram (541827)

何色でもない、絶妙な発色を放つニュアンスカラー。その曖昧な色味が独特の空気感を出してくれます。

儚げに咲く一輪花は繊細で華奢な手元に

Instagram (541829)

ベーシックなデザインに、儚げに咲く一輪花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

シンプルだけれどデザイン性のあるニュアンスネイル

Instagram (541831)

クリアベースにシンプルだけれどデザイン性のあるニュアンスネイルです。季節を問わず楽しめるのでオールシーズン取り入れることができます。

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (541833)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

鮮やかなピンクとラメの煌めきで女子力をアップ

Instagram (541835)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。同系色のお花ホログラムもすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。

ガーリーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (541837)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調

Instagram (541839)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだとラインに強めのカラーを取り入れてもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいです。

ミルキーピンクなら万人うけ間違いなし

Instagram (541841)

ミルキーなピンクを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

クールで都会的な煌めきを放ち洗練された印象に

Instagram (541843)

クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

水彩カラーがまるで咲き誇る花びらのようにアートな手元に

Instagram (541845)

じわっと色づく水彩カラーがまるで咲き誇る花びらのようにアートな手元にしてくれます。カラフルだけど透明感のあるカラーは派手見えすることはありません。

柔らかな丸フレンチが優しくて親しみやすい手元に

Instagram (541847)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。イエローもキュートさを後押ししてくれています。

キラキラと光に反射するホログラムが大人可愛い指先を演出

Instagram (541849)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。