コラム コラム 2015年10月25日 更新 お気に入り追加 1

星座別開運ネイル♡~双子座は柔らかピンク&ラベンダーネイル~

4,203 view
星座別開運ネイル♡~双子座は柔らかピンク&ラベンダーネイル~ Itnail編集部

ネイルのお手入れは、お洒落に見た目を飾るだけはでなく、運気アップにも欠かせません!今回は双子座さんにオススメしたい、2015年の開運ネイルをご紹介します。

開運ネイルでハッピーな一年を♪

【イットネイル】風水的に指先は、自分のオーラや運気を発する部分だと言われています。

ネイルのお手入れは、お洒落に見た目を飾るだけはでなく、運気アップにも欠かせません!

今回は双子座さんにオススメしたい、2015年の開運ネイルをご紹介します。

エネルギーを高めるネイルデザインで、爪先だけでなく内側からも美しい女性になって、2015年をハッピーに満喫しましょう! 
 (205104)

ガーリーなピンク&ラベンダーで恋愛運アップ♡

双子座さんの恋愛運を上げるには、ピンクやラベンダーの乙女カラーが吉。

特に、異性に自分の可愛さをアピールしたい時は、ベビーピンクが良いでしょう。柔らかなピンクの色合いは、自分の持つ可憐さを引き出してくれるので、思わず守りたくなる様な女性になれるはず。

逆に、大人っぽい女性に見られたいときは、迷わずラベンダーをチョイスしましょう。涼しげな指先は、落ち着いたクールな印象を相手に与えることができます。

気になる異性のタイプによって、使い分けてみて下さいね♡
 (205107)

イニシャルネイルで指先にお守りパワーを宿して

ネガティブな気分から抜け出せない時や、悪い事がたて続きに起こる時は、自分のイニシャルをネイルに取り入れてみて下さい。ゴールドのラメで自分のイニシャルを描けば、悪い運気をバリアしてくれる効果が期待できます。

片思い中の双子座さんは、好きな人のイニシャルを入れると、恋愛の悩みから解放されます。

小花柄ネイルは心を穏やかに♪

柄ネイルを指先に施すなら、水彩タッチの小花柄が良いでしょう。

優しいタッチで描かれたお花が、癒しのパワーをもたらしてくれ、不安やイライラを押さえてくれます。グリーンを多めに使った柄にすれば、より強い効果が期待できそう。

S字ラインのデザインやゴールドで運気が上がる!

双子座さんの金運アップに欠かせないのが、アクセントに加えるゴールドです。ラメやストーンをゴールドカラーで統一してあげると、無駄遣いを防止し、やりくり上手な女性になれます♪また縦方向のS字ラインは、女性としての魅力を高めてくれる効果が!

指先を細長く見せてくれる、緩いカーブのS字ラインは特にオススメ。



Itnail編集部