デザイン デザイン 2017年3月14日 更新 お気に入り追加 0

【cranberry nail 鯨岡百合香】春にしたい『大人の花柄ネイル』を大公開!

2,071 view
【cranberry nail 鯨岡百合香】春にしたい『大人の花柄ネイル』を大公開! cranberry nail

春といえば花柄がマストですよね。ファッションはもちろん、ネイルにも花柄を取り入れてみてはいかがでしょうか。そこでキュートなデザインからオフィスに映えるシンプルなデザインまでcranberry naiのおすすめネイルをご紹介します。指先にお花を添えるだけで女子力がアップすること間違いなしです。

春ネイルはお花柄に決まり

華やかな春はネイルにも柄を取り入れてみませんか。この春おすすめなのが花柄です。上品でエレガントな雰囲気になれる花柄ネイルはオフィスからデートまで万能です。そこでおすすめデザインをご紹介します。

1.ピンク

立体的なお花でアクセサリー風に

Instagram (530367)

淡いピンクとブルーが爽やかな春の訪れを感じさせます。3Dのお花がまるでリングみたいな華やかさを手元にプラスしてくれますね。

絶妙なグラデーションでふんわりキュートに

Instagram (530369)

ふんわりピンクが可愛らしさをアップしてくれます。さりげない桜柄も春を先取りしてくれますね。

水彩フラワーで大胆な手元に

Instagram (530385)

鮮やかなブルーとピンクの花柄が手元を明るく見せてくれます。水彩フラワーでアートに仕上げることで甘すぎない手元になります。

フレンチ風で上品に

Instagram (530373)

フレンチ風に指先だけお花を添えることでさりげない華を演出しています。これならきびしめオフィスでも真似しやすいですね。

落ち着いた色味で大人っぽい

Instagram (530377)

落ち着いたピンクなので大人女子でも真似しやすいデザインですね。和洋共に使えるので結婚式などらお呼ばれにもおすすめです。

大花柄で華やかさアップ

Instagram (530383)

大胆な大花柄のデザインです。ベースがシンプルなので派手見えすることなく普段使いができますね。

囲みネイルでキュートに

Instagram (530368)

小花で囲みデザインにすることで可憐で可愛い印象になります。淡いピンクもキュートさをより引き立ててくれていますね。

2.ベージュ

フレンチ風にさりげないおしゃれを

Instagram (530372)

一見するとフレンチネイルのようですが、花柄で作り上げられているところにセンスを感じます。落ち着いた雰囲気にもなるのでオフィスにぴったりですね。

手書き風でアート感をアップ

Instagram (530381)

ベージュをベースにブラックの手書き風の花柄をプラス。統一感のあるデザインがシックで甘いデザインが苦手な人でもチャレンジしやすいですね。

繊細な花柄で品をプラス

Instagram (530384)

まるで押し花のような繊細な花柄を添えることで上品さが増します。大人っぽくなりがちですが、猫のデザインで可愛らしさもプラスしてくれています。

クラシカルな花柄でトレンド感を

Instagram (530379)

この春ファッションで注目のクラシカルな花柄をネイルで取り入れることでトレンド感が増します。これなら辛口ファッションとも相性抜群です。

囲みデザインで細見え効果も

Instagram (530376)

フレンチ風に同系色の花柄で囲んだデザインは指先を細く見せてくれます。さらにほんのりグラデーションをつけることでショートネイルでも美爪にみせてくれるのも嬉しいですね。

3.ホワイト

オールホワイトで清楚な指先に

Instagram (530380)

白だけで作り上げたデザインです。清潔感があり、清楚な雰囲気にしてくれます。ブライダルネイルとしてもぴったりですね。

アンティークでクールな印象に

Instagram (530378)

どこか懐かしさを感じるアンティークな花柄です。色味も落ち着いているのでシックな雰囲気に変えてくれます。

桜レースで季節感アップ

Instagram (530407)

人気のレースデザインに桜柄をプラスすることで春限定のレースに大変身です。さりげなく季節感を感じることができ、どんなシーンにも合わせやすいデザインになっています。

ステンドグラス風でエレガントに

Instagram (530386)

まるでステンドグラスのような神秘的なデザインは、よりエレガントで品のある手元に見せてくれます。周りとかぶることがないのでおしゃれの差別化にもぴったりですね。

マットで仕上げてシックな雰囲気に

Instagram (530371)

可愛くなりがちな水彩フラワーも、マットに仕上げることで大人でも真似しやすくなっています。これなら季節やシーンを問わず身につけやすいですね。

4.パープル

大輪をアクセントに

Instagram (530405)

淡いパープルをメインに大きな花柄をのせて甘辛な雰囲気を演出しています。水彩画タッチの花柄なので柔らかく女性らしい雰囲気が伝わりますね。