カラー カラー 2017年4月25日 更新 お気に入り追加 0

ときどきクール、ときどきキュート♡水色ネイルが流行の予感!

1,336 view
ときどきクール、ときどきキュート♡水色ネイルが流行の予感! HAIR

水色だけでも、こんなに多くのデザインが作り出せます。 水色は印象七変化の優秀カラーですね。 どんなテイストも作り出せる魅惑の水色ネイルは、次なる大ブームの予感♡ 次のネイルに迷っているなら、ぜひ水色ネイルにいち早く挑戦してみてください。

シンプルな水色ネイル

クリアフレンチにスパイスを

出典:Lily

出典:Lily

根元がクリアのシンプルなフレンチも、水色と組み合わせれば華やいだ指先に。
さわやかで落ち着いたイメージの水色は、フレンチならオフィスにも最適です。
鮮やかでありながら、上品な印象に仕上げてくれます。

 

発色をおさえてシンプルに

出典:vicu

出典:vicu

淡い水色のグラデーションで、シンプルな印象に。
女性らしいイメージの、花モチーフとパールを加えれば、エレガントさがアップします。
鮮やかな水色に抵抗がある方は、透明感のあるミルキーな色合いを選びましょう。

 

さりげないゴールドでアクセントを

出典:coussinet

出典:coussinet

水色のワンカラーで、トレンド感たっぷりのデザイン。
ゴールドラメとのマーブルで、ただのベタ塗りよりも一気にこなれた印象になりますよ。
シンプルながらも、しっかりとこだわりの感じられるデザインです。

 

クールな水色ネイル

グラマラスな大人ネイル

出典:nailroom

出典:nailroom Fluffy

トレンドのミラーネイルで、透き通ったブルーグリーンがより一層クールに。
ミラーネイルには、カラー部分をマットに仕上げるのがおすすめです。
爪先はラウンド形に整えて、キツさをやわらげます。

 

柔らかな水色ネイル

出典:mist

出典:mist nail☆maiii

大理石調のネイルは、エレガントで女性にピッタリです。
淡い水色を使えば、ヌーディーな手元を演出できます。
ミント系の水色なら、水色の優しいイメージが引き立つ雰囲気に。
コンサバスタイルとも相性抜群です。

 

カジュアルな水色ネイル

天然石風ネイル

出典:HIDEKAZU

出典:HIDEKAZU

天然石風ネイルも、ビビッドな水色を使えばカジュアルな印象に変わります。
黒色と組み合わせれば、天然石のリアル感がアップ! ボヘミアンテイストにピッタリな、リゾート風ネイルです。

 

ポップなネイルも

出典:LUCIA

出典:LUCIA

クールな印象の水色も、スターと合わせればポップカジュアルに。
ホログラムにたくさんの色を使えば、簡単に華やかさをプラスすることができます。
とことんポップにしたいなら、キャラクターアートもおすすめです。

 

ガーリー水色ネイル

水色でかわいいのは、この色!

出典:prisoner_nail☆satoshi

出典:prisoner_nail☆satoshi

水色の中でも、ティファニーブルーはかわいいカラーの代表格。
ホワイトとの組み合わせも文句なしです。
パールホワイトを使えば、高級感漂う輝きのあるデザインに! 3Dのデコレーションで立体感を出します。

 

花とドットでモテキュートネイル

出典:nailroom

出典:nailroom Fluffy

意外と黄色との相性が良いのが、水色の奥深さ。
合わない色はないかもしれません。
ドットをあえて押し花で作れば、女の子らしいネイルの完成! 根元をクリアにすれば、カラフルなネイルでも抜け感が出ます。

 

トレンド×トレンドネイル

出典:Nail.Miyu2

出典:Nail.Miyu2

花や草をモチーフにした、流行りのボタニカルネイル。
ベースカラーに水色を持ってくれば、トレンドをしっかりおさえたネイルになります。
花の明るさを際立てるには、水色は明度が高く彩度の低いトーンがおすすめ。

 

いかがでしたか?

水色だけでも、こんなに多くのデザインが作り出せます。
水色は印象七変化の優秀カラーですね。
どんなテイストも作り出せる魅惑の水色ネイルは、次なる大ブームの予感♡ 次のネイルに迷っているなら、ぜひ水色ネイルにいち早く挑戦してみてください。

 

あわせて読みたい

キーワード: 水色 (39)