デザイン デザイン 2019年10月18日 更新 お気に入り追加 0

バリエーション豊富♡ピーコックアートで作るネイルデザイン特集

210 view
バリエーション豊富♡ピーコックアートで作るネイルデザイン特集 ネイルUP!

ネイルアートに用いられる技法のひとつ、ピーコックアート。セレクトするカラーやアートの仕方によって、色々なデザインを作れます。この記事では、ピーコックアートで作るネイルデザインをご紹介します。セルフネイル初心者さんでもアートしやすいデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ピーコックアートで作るエスニックネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

季節を問わず楽しめる、エスニックネイル。最初にご紹介するのは、ピーコックアートを取り入れて作る、エスニックネイルデザインです。

例えば、クリアホワイトベースの爪先にブラウン、ターコイズブルー、ホワイトの3色を使ったピーコックアートを施すデザインはいかがでしょうか。フェザー型のメタルパーツをプラスしたり、コンチョをプラスしたりといったアレンジも素敵ですよね。

爪全体に大きくピーコックアートを施したり、エスニックカラーのピーコックアートでフラワーモチーフを描いたりといったデザインもおすすめですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

ハートのピーコックネイルで大人可愛く♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ピーコックネイルは、この技法を使ってハートのラインアートを作るのもおすすめです。ベースカラーを塗った上にお好みの色のジェルを丸く落とし、ピーコックアートの技法で筋を入れると、ハート柄を描くことができるのです。

ブラシでひとつひとつハートを描くのが苦手な方も、ピーコックアートであれば綺麗なハート柄を描けるでしょう。フレンチラインにハートのピーコックアートをプラスしたり、数種類の色を組み合わせてカラフルなデザインに仕上げたりというように、色々なデザインを楽しんでください。

ピーコックネイルというとかなり個性的なデザインも多いのですが、こういったデザインであればオフィスシーンでも使いやすいのではないでしょうか。
ネイルUP!

ネイルUP!

ピーコックアートで作るフラワーネイルでお洒落度高く

ネイルUP!

ネイルUP!

ピーコックアートの技法を使うと、フラワーネイルも簡単に作ることができます。

例えば、ホワイトベースにライトブルーのピーコックアートを重ね、フラワーモチーフを描くデザインはいかがでしょうか。ピーコックアートだからこそできる不揃いな花びらが、お洒落度を高めてくれますよ♪

描くフラワーモチーフの大きさを工夫したり、フラワーモチーフの中心にブリオンやストーン、パールをプラスしたりというように、お好みに合わせて色々なアレンジを楽しんでくださいね!