デザイン デザイン 2021年7月9日 更新 お気に入り追加 0

個性的で可愛い!フリンジをアートしたネイルデザインのバリエ♡

423 view
個性的で可愛い!フリンジをアートしたネイルデザインのバリエ♡ ネイルUP!

動きに合わせて、可愛く揺れるフリンジ。洋服や靴にはもちろん、アクセサリーにも取り入れられることの多いアイテムですよね。今回は、そんなフリンジをアートしたネイルデザインを集めてみました。大人カッコいいものから個性的なものまで色々なデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

エスニックテイストなフリンジネイルで大人カッコよく!

ネイルUP!

ネイルUP!

ゆらゆら揺れる、フリンジ。最初にご紹介するのは、そんなフリンジをアートしてつくる、エスニックテイストなネイルデザインです。

例えば、V字フレンチをベースデザインとしつつ、フレンチラインにフリンジをアートするデザインはいかがでしょうか。フレンチ部分は単色でカラーリングしてシンプルに仕上げてもいいですし、オレンジやホワイト、マスタードイエロー、ターコイズ、といったエスニックテイストな色を組み合わせてアートしてもいいでしょう。

3Dアートの技法を取り入れて、フリンジ部分を立体的にアートするデザインもお洒落ですね。
ネイルUP!

ネイルUP!

モノトーンカラーのフリンジネイルでお洒落度高めな指先に

ネイルUP!

ネイルUP!

フリンジネイルは、モノトーンカラーで統一してアートするのもおすすめです。

例えば、クリアホワイトベースのネイルに、ブラック、グレー、ホワイトの3色を組み合わせてフリンジをアートするデザインはいかがでしょうか。5本同じデザインにしてもいいですし、爪1~2本にフリンジをアートし、残りの爪はあえてシンプルなデザインにしてもいいでしょう。

シルバースタッズやホワイトストーンをライン状に並べたり、シルバーラメをポイント使いしたり、といったアレンジも素敵ですよ♪

シンプルなデザインにして大人っぽく仕上げたり、POPなデザインにして個性的に仕上げたりというように、色々なテイストを楽しんでくださいね。
ネイルUP!

ネイルUP!

フリンジゆらゆら♡チャームをあしらったデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

フリンジネイルは、本物のフリンジがついたチャームをあしらってつくるのも素敵です。指先はとてもよく動く部分ですので、手の動きに合わせて揺れるチャームは、見ているだけでも楽しいですよ♪

カラフルでゴージャスなデザインをベースにフリンジチャームをプラスしたり、シンプルなワンカラーネイルの爪1本だけにフリンジチャームをあしらったり。チャームをあしらう部分に、ビジューアートを重ねるアレンジも可愛いですよね。

工夫次第で、色々なデザインバリエーションを楽しめそうです。