デザイン デザイン 2019年11月13日 更新 お気に入り追加 0

“ニットデザイン”で大人可愛く♡冬にぴったりのニットネイル8選

377 view
“ニットデザイン”で大人可愛く♡冬にぴったりのニットネイル8選 myreco

冬に大活躍するニット。ネイルにもニットデザインを施して、指先にも冬らしさを取り入れてみてくださいね。ニットネイルにキュートなイメージを持っている人も多いはず。しかし、大人女性にもおすすめのキレイめデザインに挑戦することもできるんです。大人可愛い指先が手に入る、冬におすすめのニットネイルをご紹介致しましょう!

冬に大活躍するニット。ネイルにもニットデザインを施して、指先にも冬らしさを取り入れてみてくださいね。ニットネイルにキュートなイメージを持っている人も多いはず。しかし、大人女性にもおすすめのキレイめデザインに挑戦することもできるんです。大人可愛い指先が手に入る、冬におすすめのニットネイルをご紹介致しましょう!

“真っ白”が可愛いニットネイル



“真っ白”をベースにしたニットネイルは、清楚で可愛い指先を演出します。

パールをつけてマットコートで仕上げることで、大人っぽさを引き出すことができますよ。


冬のイベントとの相性も抜群です。


ワンポイントでニットネイルを使うのもおすすめ♪



指先に馴染むピンクベージュのワンカラーネイルは、大人女性にもおすすめ♪

白のニットデザインをワンポイントとして描けば、一気に冬らしいネイルに早変わりします。


上品なパーツもつけて、大人可愛いニットネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


くすみカラーにニットネイルをプラス



ピンク・パープルのくすみカラーは、女性らしさを演出できる色っぽいカラーです。

そこにニットデザインを施せば、大人可愛い指先を手に入れることができますよ♪


ゴールドパーツや大きめのビジューもつけて、クラシカルな雰囲気を高めてみてはいかがでしょうか。


グレー×ゴールドのニットネイル



大人っぽさを引き立てるグレーとエレガントなゴールドカラーを組み合わせたニットネイル。


どちらもスタイリッシュな色合いですが、ニットデザインを加えることで、やわらかな雰囲気をプラスできます。大人キレイなニットネイルのできあがりです。


冬にぴったり!グレーのニットネイル



グレーとホワイトをベースにしたニットネイル。

深みのあるグレーを使っていますが、雪の結晶をデザインしているため、暗い印象にはなりません。


白のニットネイルと雪の結晶の相性も抜群!

冬らしさたっぷりのニットネイルです。


グレー×ネイビーのマットなニットネイル



マットコートで仕上げたグレー・ネイビーのニットネイルは大人っぽさ抜群。

さりげなく付けられたゴールドのチェーンが、指先をキレイに見せてくれます。


暗めのカラーを使っていますが、白のニットデザインが全体のバランスを調整してくれるため、暗めのカラーを上品に仕上げます。

マットな質感も上品さを引き出すポイントになっています。


くすみブルーのニットネイル



2色のブルーを使ったニットネイルは、落ち着きのある指先を演出します。

大人っぽさ抜群のカラーですが、ニットデザインと小さなリボンパーツのおかげで、可愛らしさもプラスすることができますよ。


ブルーを可愛らしく扱いたいという方は、ぜひニットネイルにチャレンジしてみてくださいね♪


トレンドブラウンのニットネイル



トレンドのブラウン・ベージュをベースカラーにしたニットネイルは、大人キレイ度抜群!


ゴールドパーツが華やかな雰囲気を高め、可愛らしいニットネイルをキレイめネイルへと変身させます。



いかがでしたか?

ニットネイルでも大人っぽい指先を手に入れることができるんです!


この冬は、大人可愛いニットネイルで、季節・トレンドを意識したネイルを楽しんでみてくださいね。



関連記事

・秋冬ネイルはグリーンが可愛い♡くすみネイルデザイン6選

・シンプルでかわいい♪脱マンネリできる変形フレンチネイルデザイン特集

・ショートネイルにも季節感を取り入れて♪短い爪を大人上品にみせる秋冬ネイル

・秋冬カラーを使った細フレンチネイル特集♡オフィスOKの大人っぽ可愛いデザイン8選

・重くなりがちなコーデにはネイルで抜け感を。クリアな部分が映える秋ネイル6選