コラム コラム 2016年2月12日 更新 お気に入り追加 0

簡単に作れて可愛い♪セルフでできるハートの中抜きデザイン

2,552 view
簡単に作れて可愛い♪セルフでできるハートの中抜きデザイン AUTHORs BEAUTY

もうすぐバレンタインですね! 彼へのチョコやいつもお世話になっているお友達へのチョコ、義理チョコに自分へのご褒美チョコ…いろんなバレンタインの楽しみ方があるかと思います。 そんな今だけの時期には、ネイルもバレンタイン気分たっぷりにしてみませんか? 今回は、セルフでできるハートの中抜きネイルの作り方をご紹介します。

セルフでも可愛いバレンタインネイルが作れるテク

 (393452)

もうすぐバレンタインですね! 彼へのチョコやいつもお世話になっているお友達へのチョコ、義理チョコに自分へのご褒美チョコ…いろんなバレンタインの楽しみ方があるかと思います。

そんな今だけの時期には、ネイルもバレンタイン気分たっぷりにしてみませんか?

今回は、セルフでできるハートの中抜きネイルの作り方をご紹介します。

セルフでも作れる♪ハートを中抜きにして可愛いデザイン

 (393455)

セルフで簡単! ハートの中抜きの手順はこちら

①爪の真ん中に、ハートシールを貼ります。
 (393457)

②シールのまわりを赤で塗ります。

ジェルを使う場合には、ハートの中を塗りこまないようにします。

シールが剥がれにくくなってしまいます。

シールを剥がします。
 (393459)

③ハートのまわりを、ラメで囲みます

これだけでハートの中抜きが完成! シールを貼って塗るだけなので、利き手にもできますね。

チョコモチーフのデザインと組み合わせても◎

 (393462)

ハートの中抜きにハートのパーツを重ねても可愛いし、他の爪にチョコレートモチーフのデザインをすると、さらにバレンタイン気分がアップしますよ。

今年はただチョコレートモチーフにするだけではなく、上にチョコをかけたようなデザインがトレンド。チョコペンで描いたようなアートも試してみて!

チョコレートモチーフばかりではないので、バレンタインが終わってからもまだまだつけていられるデザイン。

目立ったアートができない方は、ベースカラーをベージュや淡いピンクにして、ハートの中抜きを作ってもOK。ワンポイントでさりげなくハートを入れると、とってもオシャレ♪

セルフネイルにぜひ試してみてくださいね。

野尻早苗(Flawless Nail)