デザイン デザイン 2022年2月5日 更新 お気に入り追加 0

絶妙な色がクセになる♡冬にぴったりのこなれ感のあるニュアンスネイル7選

178 view
絶妙な色がクセになる♡冬にぴったりのこなれ感のあるニュアンスネイル7選 myreco

冬ネイルに取り入れたいのがくすみのある絶妙カラー。ニュアンスネイルと合わせるとこなれ感のある雰囲気を楽しめ、とってもおしゃれに仕上がりますよ。そこで今回は、この冬にぴったりなニュアンスネイルをご紹介します♡7つのデザインをご紹介するのでぜひ参考にしてくださいね。

冬の手元を華やかに見せるニュアンスネイル



イルミネーションにも負けない、華やかさが魅力のゴールドカラーをメインにした冬ネイルです。
パッと目を惹く明るい印象がくすみがちな手元も好印象に導いてくれます◎


ただ単にゴールドで仕上げるだけでは派手すぎるので、大人女子はニュアンスネイルと組み合わせるのがおすすめ。


透け感のあるくすみカラーでモヤモヤを描けば、一気にこなれ感のあるネイルが完成します。


ニュアンスネイルのおしゃれさを楽しみつつ、華やかなイメージも手に入れたい方にぴったりのデザインです。


ビターキャラメルカラーのニュアンスネイルでほろ苦い印象に



こっくりとしたブラウンベージュは、キャラメルをイメージさせるカラーですね。


片手はワンカラーでナチュラルに仕上げて、カラーそのものの良さを味わいましょう。

もう片方は濃い目のブラウンやホワイトを混ぜて、ニュアンスネイルにするのがおしゃれ!


キャラメルにコーヒーやミルクを混ぜたようなカラーがほろ苦さを演出してくれて、冬ネイルにおすすめのデザインです。


特別なカラーやパーツを使っていないのに、個性の出るデザインで、こなれ感溢れる手元が完成しますよ。


ニュアンスネイルでもフェミニンな雰囲気に



ふわっと可愛らしい雰囲気のネイルが好きな方に人気なのが、パステルカラーを上手に組み合わせたニュアンスネイル。


パステルカラーの中でもくすみ系を取り入れることでこなれ感が出て、いつものフェミニンなネイルとはひと味違う雰囲気を楽しめますよ◎


薬指のホワイトやゴールドのラインが華やかな印象も出してくれて、お祝い事の増える春に向けてもぴったりのデザインです。


可愛さを残しつつニュアンスネイルを楽しむなら、くすみブルーやくすみピンクを活用してくださいね。


さりげない大人っぽさが虜になるニュアンスネイル



ホワイトベージュのネイルは真っ白よりも肌馴染みが良く、指先を綺麗に見せてくれますよね。
大人女子からも人気のカラーで、オフィスネイルとして取り入れている方も多いのではないでしょうか。


そんなホワイトベージュの良さを活かしながらもこなれ感を出すなら、相性の良いべっ甲デザインと合わせるのがおすすめ!


爪の先にちょこんとべっ甲を乗せるだけでアクセントが加わり、大人っぽさも演出できます。
さらにゴールドミラーのラインがエッジを効かせてくれて、よりおしゃれな雰囲気に♡


一見シンプルなデザインなので、ニュアンスネイルが初めての方でも取り入れやすく、落ち着いた印象を残したい方にぴったりでしょう。


レオパード柄もニュアンスネイルならまろやかに



2022年は寅年ということもあり、レオパード柄の人気がジワジワと出ていますね♡
「ヒョウ柄は少し派手すぎるのでは…」と悩んでいる大人女子におすすめなのが、ニュアンスネイルとの組み合わせ。


ふわっとニュアンスを加えたデザインと合わせることで、レオパード柄の派手さや強いイメージが軽減されるでしょう。


特にこちらのネイルはピンクブラウンのレオパード柄だから、より柔らかさが出ています。
この可愛らしいカラーとレオパード柄のアクセントが絶妙なデザインは、冬ネイルにもぴったりですよ。


ロングではなくショートネイルだと柔らかさが出やすいので、柄物好きなショートネイル派さんもぜひ真似してくださいね♪


透け感ニュアンスネイルで神秘的に



ホワイト・ブラウン・イエローオレンジを絶妙なバランスで組み合わせたデザイン。


たくさんのカラーを使っているのに統一感のある理由は、全てのカラーに透け感を持たせているからです。
個性のあるカラー同士でも透け感を出せば、違和感なく合わせられるのでぜひ真似してくださいね◎


また、ゴールドのミラーパウダーやパールなどが奥行きを出してくれ、とっても神秘的な雰囲気に仕上がっています。


思いっきりこなれ感のある指先を求めるなら、おすすめのデザインです。
冬の儚い雰囲気にマッチするのはもちろんのこと、季節関わらずに取り入れやすい万能なカラーですよ。


雪風デザインもニュアンスネイルで



「ホワイト×ラメ」で雪をイメージしたネイルは冬ネイルの定番。
しかし、中には可愛らしすぎると避けている方も多いのではないでしょうか。


実は雪ネイルもニュアンスネイルとして仕上げれば、カジュアルさが加わって誰でも真似しやすいデザインに◎

こちらのデザインは、トナカイの角のような形が特徴の「ユーフォルビア・トナカイ角」という多肉植物をシルバーで描いています。
トナカイではないので、クリスマスを過ぎた今でも問題なく爪先に取り入れられますよ。


ホワイトとシルバーでぐっと冬らしい印象を楽しみつつ、おしゃれなデザインでぜひ雪ネイルを楽しんでくださいね。



いかがでしたか?
今回はこの冬にぴったりなニュアンスネイルを7つご紹介しました!
絶妙な色合いとデザインに仕上げることで、一気にこなれ感のある指先を楽しめます。
ニュアンスネイルはカラーやデザインがとにかく豊富なのも魅力的。ぜひ色々なデザインを試してみてくださいね♪



関連記事

・逆フレンチが大人っぽ可愛い♪オフィスやデートにも使える逆フレンチネイル9選

・大切なのは抜け感!重たくみえない冬のグレーネイル特集♡

・“シースルー”で抜け感を♡可愛さと上品さを掛け合わせたシンプルデザイン7選

・冬でも指先可愛い♡オフィスにも対応できる《オリーブカラーネイル》特集

・温かみのある優しげデザイン♡大人女子にぴったりのカフェラテネイル6選

キーワード: myreco (984)