デザイン デザイン 2017年8月15日 更新 お気に入り追加 0

【SAYOKO】海に行きたくなる!夏を満喫するビーチサンダルを立体的なネイルオブジェで再現!!

885 view
【SAYOKO】海に行きたくなる!夏を満喫するビーチサンダルを立体的なネイルオブジェで再現!! AUTHORs BEAUTY

ビーチサンダルに見えるこちら、実はネイルアートなんです! 今回は夏のビーチをイメージして、ビーチサンダルをモチーフにしたネイルオブジェをご紹介します。

ビーチサンダルがネイルに!?小さくて可愛いネイルオブジェ

ビーチサンダルがネイルに!?小さくて可愛いネイルオブジェ

ビーチサンダルに見えるこちら、実はネイルアートなんです!

今回は夏のビーチをイメージして、ビーチサンダルをモチーフにしたネイルオブジェをご紹介します。

立体的なネイルアート?ネイルオブジェとは……

立体的なネイルアート?ネイルオブジェとは……

ネイルオブジェとは、ネイルアートの中でも立体的でアート性を重視した作品ジャンルのことで、ネイルをより自由に楽しむことがコンセプトの新ジャンルです。

このビーサンネイルは、爪に付けるとこんな感じになるんですよ!存在感抜群でとっても可愛いですよね♪

デザインのポイントはカラフル&リアル

デザインのポイントはカラフル&リアル

今回は、ソールとトングの色を変えた2色使いのビーチサンダルを色違いで3パターン作成。夏に似合う、ビビットでカラフルなビーチグッズをネイルで表現しました。

爪の形をビーチサンダルのつま先の形に似せて整えてから、ベースカラーを塗り、アクセントカラーになる別色のトングを3Dアートで取り付けて完成。立体感から生まれるリアルさがポイントです。

ビーチに行きたくなるようなネイルオブジェで、夏のワクワクする楽しい雰囲気を感じてみてくださいね。
Cool NAILS make you smile!!

ネイルアーティスト/SAYOKO