デザイン デザイン 2017年3月18日 更新 お気に入り追加 0

【hasyu☆nail】春は上品に!大人女子向けオフィスネイル特集

1,677 view
【hasyu☆nail】春は上品に!大人女子向けオフィスネイル特集 hasyu☆nail SANA

春のファッションに合わせてネイルも春仕様にチェンジしませんか。花柄や淡いカラーなど身につけるだけで気分が上がりますよね。そこでhasyu☆nailの春のおすすめデザインをご紹介します。意外とめにつく指先から春のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょう。

ネイルも春仕様にチェンジ

まだ寒い日が続きますがファッションは春にシフトしつつありますよね。新生活が始まる春にはぜひネイルも春仕様にチェンジしましょう。おすすめのオフィスデザインをご紹介します。

1.ホワイト

大理石でシックに

Instagram (530455)

オフィスの定番ホワイトネイルも、大理石をちょい足しするだけでシックで落ち着いた雰囲気を漂わせてくれます。

ホログラムで可憐な煌めきを

Instagram (530464)

淡いピンクをベースに、カラフルなホログラムを散らすことで華やかな印象になります。ベースがシンプルだと派手見えする心配もありませんね。

2.ピンク

指先ホロでさりげない煌めきを

Instagram (530466)

指先だけホログラムをのせることで、目線が指先にいき、指がより長く美爪にみえますね。

お花をちょい足しで即春仕様

Instagram (530460)

一目で春らしさを演出できる花柄はマストです。ワンポイントでさりげなく春を演出してみませんか。

グラデーションで美爪効果を

Instagram (530490)

グラデーションが爪を長く見せてくれます。ピンクにホワイトの花柄を合わせることで女性らしさがアップしますね。

ワイヤーで遊び心を

Instagram (530468)

にこちゃんとハートのアートがキュートさをアップ。ワイヤーなので子供っぽくみえる心配はありません。

鮮やかピンクもフレンチで上品に

Instagram (530479)

鮮やかなピンクもフレンチデザインだとオフィスに映えます。ヴァンクリーフ風のスタッズが高みえしますね。

ピンク×グレーで甘辛に

Instagram (530494)

ピンクの可憐さとグレーの落ち着いた雰囲気の両方をいいとこ取りした甘辛デザインですね。

パールなら品良くアクセントを

Instagram (530477)

ワンカラーだと物足りない、そんな時には小粒パールのアクセントで上品なアクセントを添えてみてはいかがでしょう。

3.ヌーディー

小粒ストーンで上品に

Instagram (530463)

オフィスにぴったりな明るめのヌーディーカラーです。曲線のラメラインや小粒のラインストーンが上品さを引き立ててくれます。

艶感重視の美爪ネイル

Instagram (530470)

たっぷりの艶感でヌーディーカラーもより美しく見せることができます。これならきびしめの職場にもぴったりです。

ヌーディーピンクでほんのりガーリー

Instagram (530484)

可愛いのは苦手だけどほんのり甘さが欲しい、そんな時におすすめのヌーディーピンクです。

ラメでさりげなく華やかに

Instagram (530492)

どんなシーンにも合う万人ウケのヌーディーネイルです。ラメとさりげないビジューが主張しすぎることなく、手元を明るくしてくれます。

小粒ストーンでおしゃれさアップ

Instagram (530472)

ベーシックなヌーディーカラーに小粒のストーンをのせることでさりげない煌めきを放ってくれます。

4.パープル

フレンチも春色にチェンジ

Instagram (530475)

オフィスの定番フレンチネイルも淡いパープルにするだけで春っぽくチェンジし、手元が明るくなります。

ラメラインでエレガントに

Instagram (530486)

ワンカラーでも十分春らしさが演出できる淡いパープルに、ラメラインをプラスすることでエレガントな印象になります。

5.ブルー

ネイビーで知的な手元に

Instagram (530482)

シックなネイビーが知的な印象になります。水彩フラワーも同系色で統一感を出すことで大人っぽくなりますね。

天然石でシックな雰囲気に

Instagram (530488)

ヌーディーカラーにアクセントでブルーを入れることでシックで大人な雰囲気を演出してくれます。