コラム コラム 2019年7月20日 更新 お気に入り追加 0

奇抜にならないアシンメトリーネイル♪シンプル系でハイセンスな指先に

2,253 view
奇抜にならないアシンメトリーネイル♪シンプル系でハイセンスな指先に Itnail編集部

左右の手のデザインを敢えて揃えないのが乙な『アシンメトリーネイル』は、オシャレ上級者に人気の高いデザインです。左右違うデザインでもオシャレに見えるようにするには、どういったデザインの組み合わせが良いのか悩みどころですね。そんな『アシンメトリーネイル』を気軽に楽しめて、かつハイセンスなデザインをご紹介いたします。すぐにでも試したくなるような、いいとこ取りのキュート&エレガントネイルで周りの視線をくぎ付けにしちゃいましょう!

ピンクで胸キュンなアシンメトリーネイル

ピンクと組み合わせたアシンメトリーネイルで可愛らしいデザインをご紹介いたします。片手だけでも可愛いけれど、両方合わせて見るとそのキュートさが倍増!そんな胸キュンなアシンメトリーネイルで、周りの視線を独り占めしちゃいましょう!
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

左手はピンクベージュのワンカラーネイル、右手はシャンパンゴールドラメのアシンメトリーネイル。ラメは粗目の粒子で、ピンクベージュとのコントラストがくっきりしています。
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

ショートカットに右手はローズピンクのワンカラーネイル、左手はシルバーのメタリックで塗りかけネイル。大人っぽさと、クールさを融合させたかのようなデザインが目を引きます。不思議とショートネイルを感じさせないオシャレな仕上がりのネイルデザインです。

レッドでドキッとさせるアシンメトリーネイル

真っ赤なカラーで片手を仕上げた、色っぽいアシンメトリーネイルをご紹介いたします。両手が真っ赤なネイルだとちょっと気が引けるけど、片手だけなら挑戦しやすい。そんなメリットもあります!レッドを組み合わせた、ドキッとさせるアシンメトリーネイルでメリハリのあるデザインを楽しんでみてくださいね!
MeVius nail (名古屋)

MeVius nail (名古屋)

ミディアムレングスのオーバルカットに左手は真っ赤なワンカラーネイル、右手はゴールドのミラーネイル。ミラーネイルはハーフフレンチにして、ネイルデザインをライトに見せているのがポイントです。両手を合わせると大人っぽさが二倍の、ゴージャスなデザインです。
M’snail

M’snail

右手はレッドのワンカラーネイル、左手はスキンカラーをベースにゴールドスタッズでネイルエッジを縁取ったこだわりのデザイン。レッドネイルの先端も一粒ずつゴールドスタッズをのせて、左右がリンクしているアシンメトリーネイルです。

ベージュでエレガントなアシンメトリーネイル

両手ともカラーはベージュで、アートを変えてアシンメトリーネイルにしたデザインをご紹介いたします。このタイプのアシンメトリーネイルなら、オフィスネイルやママネイルとして日常使いにもOKですよ!ちょっと技ありのベージュアシンメトリーネイルご覧ください。
nail PLUS+

nail PLUS+

グレー系のベージュを基調にしたアシンメトリーネイル。片方はワンカラーネイル、もう片方はシェルや金箔、ゴールドのネイルパーツをたっぷりとのせたゴージャスデザインに仕上がっています。初めてのアシンメトリーネイルとしても挑戦しやすいデザインです。
simdysweel (北海道・函館)

simdysweel (北海道・函館)

すっきりと整えられたミディアムレングスのネイルにベージュのアシンメトリーネイル。片方はワンカラーネイル、もう片方はオーロラ調のカットフィルムを埋め込んだキラキラと美しいデザインです。このデザインならオフィスネイルとしても使えそうですね。

気軽にアシンメトリーネイルを取り入れよう!

可愛らしいデザインから、大人っぽいもの、シンプルなものと気軽に始められるアシンメトリーネイルをご紹介いたしました。アシンメトリーネイルに挑戦したことがない方も、ぜひハイセンスなアシメデザインを試してみてくださいね!



Itnail編集部