コラム コラム 2020年1月29日 更新 お気に入り追加 0

冬ネイルは青が映える♡さりげないブルー使いで魅せるウィンターネイル

497 view
冬ネイルは青が映える♡さりげないブルー使いで魅せるウィンターネイル Itnail編集部

ブルーをさりげなく取り入れたデザインでウィンターネイルはいかがでしょうか。冬をイメージさせる寒色系カラーのブルーを使ったネイルデザインは、とっても凛とした表情を見せてくれます。また、全体的にブルーネイルというわけでなく、一部分にブルーを取り入れるのがミソ。自分の好きなカラーのネイルデザインにワンポイントのブルーをプラスして、ウィンター感を表現してみましょう!さりげないブルー使いで魅せるブルーマジックをお楽しみください!

ワンポイントブルーで冬っぽさをプラス

自分の好きなネイルカラー・ネイルデザインで仕上げて、ワンポイントでブルーカラーを取り入れるだけで簡単にウィンターネイルを作り上げることができます。

ブルーの持つ上品なイメージを活用して、凛とした冬のネイルデザインを楽しんでみましょう!
Smile☆nail (栃木・大田原)

Smile☆nail (栃木・大田原)

ホワイトをベースにした白べっ甲ネイルをメインに、ネイビーブルーとピンクベージュのワンポイントデザイン。ブルーとピンクベージュネイルの根元にはシルバーのメタリックカラーをのせて、美しいウィンターネイルに仕上がっています。冬に大活躍の白べっ甲ネイルに上手にブルーを取り入れた、優秀なネイルデザインですね。
Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

ブラウンやベージュ、ゴールドを基調としたレオパード柄とぱっつんフレンチネイルと、グレーやシルバーを基調としたアシンメトリーネイル。グレーを基調とした方には相性の良いブルーを加えて、左右のデザインのコントラストが目を引きます。ブラウン系とグレー系の2パターンを贅沢に楽しめる、嬉しいデザインです。
Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

上品なグレーとグレージュのネイルデザインに、ブルーのアクセントが鮮やかなデザイン。シルバーラメやメタリックカラーを部分的に使い、つややかなウィンターネイルに仕上がっています。冬のオフィスネイルとしても相応しいデザインなので、働く女性にも向いていますね。

ブルーを使った天然石ネイルでクールビューティー

ブルーのネイルカラーをただのせるだけでなく、こんなアレンジも素敵ですね。
ネイルサロン Le bijou

ネイルサロン Le bijou

グレージュとネイビーブルーを使った天然石柄の丸フレンチネイル。ブルーにはシルバーだけでなくゴールドも相性が良いのですよ!金箔で丸フレンチのスマイルラインを縁取れば、とってもゴージャスなデザインに大変身です。

ブルーのネイルパーツでウィンターネイル

ブルーのスワロフスキーやシェルなどの、ブルーのネイルパーツを使ったアレンジもとってもオシャレ!よりさりげない印象で、品のあるウィンターネイルを楽しむことができるでしょう。
nailsalon ALICE

nailsalon ALICE

グレーと、ブラウン系のタイダイ柄、乳白色にシェルをのせたネイルデザイン。シェルはホワイトとブルーを使い、雪の結晶を思わせるようなキラメキ感がとっても華やかです。シャンパンゴールドのメタリックカラーで囲みネイルに仕上げて、カッコよい大人の女性にぴったりのクールな表情が魅力的です。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

肌なじみの良いベージュのワンカラーネイルにワンポイントでブルーのスワロフスキーをあしらった高級感のあるデザイン。左右それぞれスワロフスキーで一点豪華に盛りつけ、ショートネイルでも大人っぽい印象はとってもアトラクティブです。まさにブルーの魔法にかけられたような美しさです。

ブルーマジックが魅せるウィンターネイル

ブルーをさりげなく取り入れただけで、出来上がるウィンターネイルの魅力…いかがでしたでしょうか。
ワンポイントとしてならブルーも楽しみやすいのではないでしょうか。ぜひ、さりげないブルー使いのウィンターネイルを楽しんでみてくださいね!



Itnail編集部