コラム コラム 2017年3月29日 更新 お気に入り追加 0

行き先別♪『春のデートネイル』おすすめデザイン3選

4,963 view
行き先別♪『春のデートネイル』おすすめデザイン3選 Itnail編集部

春は陽気も良く、外へ出かけたくなりますよね。冬に比べたらお出かけデートの回数も増えるでしょう。お花見に海に山登り、春の定番デート先です。春のデートにおすすめのネイルデザインをデートの行き先別に3パターンご紹介しましょう。

春のお花見デートにしたいネイルデザインとは?

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

暖かくなってくると外出が多くなりますよね。彼とのデートでお出かけするのも楽しくなりそうです。春のデート場所別のオススメネイルデザインを3つご紹介しましょう。

春の定番でもあるお花見デートにしたいネイルデザインのご紹介です。満開の桜を見ながら屋台ご飯とお酒で乾杯!これからの季節に増えるシチュエーションですよね。

そんなお花見デートは春の定番のサクラのお花を取り入れましょう。手書きアートで大胆な桜のデザインでちょとモードに仕上げるのも可愛いでしょう。

セルフネイルで簡単に可愛くしたいなら、桜のネイルシールが断然お勧めです。大小組み合わせてネイルに貼るだけで一気にお花見気分になれますよね。
cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

春の海岸デートにしたいネイルデザインとは?

NAIL SALON RuRu

NAIL SALON RuRu

暖かくなってくると、海岸デートもいいですよね。まだそんなに人も多くない海岸で潮風を浴びながら彼と砂浜を歩いたり、貝殻拾いをしたり、波と遊んだりと楽しいですよね。

そんな海岸デートには少し夏を先取りしたようなドロップネイルがお勧めです。太陽が水面に当たったようなイメージのドロップネイルは春の優しい日差しにもぴったりですよね。

ピンクやブルーをベースにし、ホワイトカラーを上から薄くかけたドロップネイルで、海ともマッチした春ネイルで海岸デートも2倍楽しくなりそうですよね。

春の山登りデートにしたいネイルデザインとは?

ネイルサロン QUASAR<クエーサー> 船橋店

ネイルサロン QUASAR<クエーサー> 船橋店

春から山のぼりシーズンも始まります。最近山登りデートも流行っていますよね。自然の中で過ごす時間は日々時間に追われて生活している現代人にとっては現実逃避できる至福の時です。

そんな山登りデートにもネイルのおしゃれは女子にとっては必須ですよね。山登りデートに合わせてインディアン調のデザインがお勧めです。アウトドアブランドでもよく使われるインディアン柄は自然の中でもマッチします。アウトドア好きの彼も喜んでくれるはずですよ!

デートの場所にあわせてネイルデザインを選ぶ、そんな女子度の高い女子を目指してみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部