コラム コラム 2015年10月14日 更新 お気に入り追加 0

深みを感じさせるネイルカラーが流行中?秋ネイルにおすすめなのはこの3色

3,184 view
深みを感じさせるネイルカラーが流行中?秋ネイルにおすすめなのはこの3色 Itnail編集部

秋は深みのある色が流行していますが、具体的にどんな色を使えばいいの?と思っているネイル好きさんもいるはず。今回は、今年の秋にぴったりなネイルのおすすめカラーを3色厳選してご紹介しています。

深みを感じる色が流行中

【イットネイル】秋は深みのある色が流行していますが、具体的にどんな色を使えばいいの?と思っているネイル好きさんもいるはず。

今回は、今年の秋にぴったりなネイルのおすすめカラーを3色厳選してご紹介しています。
 (293909)

プラムカラーネイル

赤でもなければ紫でもない、そしてピンクでもない「プラム(スモモ)」の色をイメージしたカラー。
絶妙な深みと上品さが、女性らしさを感じさせてくれます。
ネイルだけでなくファッションやメイクなどにおいても、海外セレブが夢中になっているカラーなんです。

普通の赤系や流行のボルドーでは、難しいと感じている人にもおすすめの秋カラーです。

こっくりブラウンネイル

秋ネイルにおいてはブラウンも忘れてはいけないカラーの一つですが、今年はこっくりカラーが流行っているというのもあって、「こっくりブラウン」の人気が上昇中。
ちょっと暗めのこっくりブラウンは、まるでチョコレートのようでおいしそう。

ブラウンの濃度が深ければ、深みのある落ち着いた大人の雰囲気に。
ブラウンの濃度が薄めなら、やわらかくリッチなミルクティーのような色に。
濃度次第でさまざまな表情を見せてくれるカラーなのです。

ブラウン系カラーというだけあって、べっ甲やチェックなど秋向けデザインとの相性もばっちりです。
 (293914)

カーキネイル

秋のトレンドカラーのカーキは、ファッションにおいても大活躍している秋カラー。
トップス・ボトムス・靴やバッグまで、あらゆるところでカーキカラーは大人気です。
またピンクなど女性の定番カラーと比べると、媚びないかっこよさがあります。

カジュアルだけどちょっとクールな雰囲気になるカーキカラーは、ファッションに合わせてネイルに取り入れるのもいいでしょう。
べっ甲のような柄ネイルやゴールド系のカラーやパーツも、カーキと組み合わせることでちょっとクールに仕上がります。
すっきり見せたいときはシンプルにホワイトとの組み合わせがおすすめです。

今回紹介した3色は、ファッションやメイクでも人気上昇中のカラーでもあります。
ファッションと合わせて取り入れるのがおすすめです。



Itnail編集部