デザイン デザイン 2017年8月19日 更新 お気に入り追加 0

沖縄県那覇市【pom nail】のネイルデザイン特集♡

2,485 view
沖縄県那覇市【pom nail】のネイルデザイン特集♡ pom nail (沖縄)

ファッションに合わせてネイルだっておしゃれに楽しんでみませんか。ネイルのおしゃれを楽しみたいけれど、トレンドのデザインはみんなとかぶりがちですよね、でも那覇市真嘉比にあるネイルサロン「pom nail」では周りと差別化できるおしゃれでハイセンスなデザインがたくさんあります。人気のピンクネイルやお花ネイルだってアートや色味で差別化できること間違いなしです。そこで、サロンの最新デザインをご紹介します。

一輪のバラで乙女心をくすぐる可愛らしい爪先に

Instagram (547963)

一輪のバラをあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

みずみずしいライトブルーが大人かわいいを演出

Instagram (547965)

みずみずしいライトブルーが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

ランダムホイルでさりげなく煌めきを放つ手元に

Instagram (547967)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、洗練されたホワイトで都会的な印象に。

手書きのお花でしみやすく穏やかな雰囲気に

Instagram (547969)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

ポイントにホイルやスタッズをそえてリッチに

Instagram (547971)

ヌーディーネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにホイルやスタッズをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

鮮やかなピンクとホログラムが女子力をアップ

Instagram (547973)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ホログラムの繊細な煌めきとともに足元を明るく照らしてくれています。

ヌーディーカラーは全面塗りでもヘルシーな印象に

Instagram (547975)

肌に馴染みやすいヌーディーカラーは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

カラフルなアートも塗りかデザインで大人っぽく変身

Instagram (547977)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

ミラーネイルはクールで都会的な煌めきで洗練された印象に

Instagram (547979)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (547981)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

かわいいのにスタイリッシュに見えるシルバーネイル

Instagram (547983)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがシルバーネイルの長所。可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

儚げに咲く押し花は繊細で華奢な手元に

Instagram (547985)

ベーシックなデザインに、儚げに咲く押し花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

オフホワイトでちょっぴりクールに変身

Instagram (547987)

オフホワイトでちょっぴりクールに変身します。アクセントにアートをちょい足しすることで地味に見えることもありませんね。

ヌーディーベージュはオフィスでもOK

Instagram (547989)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

お花をモチーフにしたデザインで素朴なかわいさを

Instagram (547991)

お花をモチーフにしたデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番

Instagram (547993)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

女っぷりを上げてくれる赤ネイルで気分までアップ

Instagram (547995)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象に

Instagram (547999)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。エスニックアートもすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。

ブルーが混ざり合いシックなマーブルネイルに

Instagram (548009)

ブルーが見事に混ざり合いシックな雰囲気のマーブルネイルになっています。全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

フレンチネイルも卵焼きアートの遊び心でセンスアップ

Instagram (548011)

シックなグレーとネイビーのアクセントに卵焼きをちょい足しした組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも遊び心でセンスアップです。

コーヒー好きにはたまらないカフェネイル

Instagram (548013)

コーヒー好きにはたまらないカフェネイルです。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

絶妙なカラーと圧巻のアート力のオーロラーアート

Instagram (548015)

絶妙なカラーと圧巻のアート力のオーロラーアートで魅力を増してくれます。ワンポイントでもしっかり光沢のある世界観が表現できていますね。

ホロが煌めきを変えアクセサリーのように明るく

Instagram (548018)

ホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

懐かしくて可愛い雰囲気がでるフラミンゴ柄ネイル

Instagram (548021)

上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるフラミンゴ柄は人気ネイルです。明るいカラーでつくることで可愛さがより引き立ちますね。

さりげなくキラリと光ってテンションアップ

Instagram (548026)

さりげなくキラリと光っているとテンションが上がりますよね。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ブルー
のキュートさと合わせて大人可愛いが実現。