デザイン デザイン 2021年11月13日 更新 お気に入り追加 0

【マンネリ打破】ベージュネイルに一工夫。周りと差を付けたい貴方におすすめの“オフィスデザインネイル”5選

65 view
【マンネリ打破】ベージュネイルに一工夫。周りと差を付けたい貴方におすすめの“オフィスデザインネイル”5選 myreco

ネイルカラーで定番のベージュ。シンプルネイルも良く似合い、オフィスでのネイルでも人気のカラーです。 しかしながら、デザインがマンネリ化しがちと感じたことはありませんか。 ナチュラルな印象が魅力的なベージュネイルは、一工夫を加えるだけでとても素敵なデザインに変化します。 今回は、そんな周りと差が付くようなおしゃれなベージュカラーのネイルを紹介していきます。

ホログラムのフレンチが輝く♪華やかベージュネイル



フレンチネイルは定番ともいえるネイルデザインの1つ。 

ちょっぴりマンネリがしがちなフレンチネイルも、ホログラムを使っておしゃれに仕上げてみましょう。 


全体的に色合いはソフトな透明感を強調。フレンチ部分にホログラムを飾る事で、煌びやかな印象になります。 

また、フレンチ部分の境目をゴールドのワイヤで飾れば、より華やかな印象に。 


可愛さも忘れない♡チェックデザインのベージュネイル



可愛らしさが魅力的なチェックネイル。 

シンプルなベージュの単色ネイルと組み合わせアクセントにしてみましょう。 


ベージュやブラウンを取り入れたチェック柄は、秋冬のニットのようにファッション感覚で楽しむことができます。 

あえて、チェック柄は薬指だけにアシンメトリーでデザインするとおしゃれな雰囲気にもなりますね。 

ベージュの単色ネイルには、さりげなくラメの細フレンチを描くことで女性らしい手元を演出することができます。 


女性らしさとかわいらしさの両方を兼ね備えたベージュネイルです。 


いつものグラデーションもベージュネイルで楽しもう♪



ナチュラルな雰囲気が素敵なベージュのグラデーションネイル。 

グラデーションはさりげなくフレンチネイル風にデザインし、爪先にブラウンの細フレンチを描くことで上品なアクセントになります。 


カラーを使わない面積を広く取り、透明感を強調すれば清潔感のある印象にもなりますね。 

仕事柄派手なネイルができない方、さりげなくネイルを楽しみたい方にもおすすめのデザインです。 


大理石ネイルで高級感漂うベージュネイル♡



ベージュを基調とした大理石ネイルをご紹介。 大理石デザインは高級感漂う印象になり、上品な雰囲気で人気です。 

ベージュを使った大理石ネイルは、肌なじみの良い色合いで落ち着いた印象なのも魅力の1つ。 


ブルーやブラウンのカラーをさりげなくアクセントに加えれば、煌びやかビジューなどがなくてもおしゃれなデザインに仕上がります。 


バイカラーも楽しめる!大人のベージュネイル



最後に紹介するのはベージュ、オレンジ、ホワイトといった肌なじみの良い色合いを使ったデザイン。 


淡いカラーを使っているのでソフトで儚げな印象に仕上がります。 

温かみも感じ、今からの秋冬のシーズンにぴったりのデザインです。


アシンメトリーデザインにすれば統一感が出て、大人らしい雰囲気に。 たくさんのカラーを使いたい方にもおすすめのデザインです。 



いかがでしたか? 

今回は周りと差が付くおしゃれなベージュネイルを紹介しました。 

落ち着いた印象のベージュネイルも、ほんの一工夫加えるだけで素敵なデザインになりますね。 

ぜひ、いつものネイルデザインに取り入れてみてくださいね♪ 



関連記事

・秋もオフィスOKのシンプルネイル♡大人可愛い秋カラーを使ったネイルデザイン7選

・“ネックレスネイル”が上品♡シンプル可愛いオフィスネイル8選

・秋冬カラーを使った細フレンチネイル特集♡オフィスOKの大人っぽ可愛いデザイン8選

・“細フレンチ”でキレイな指先を叶える♡華やか上品なネイルデザイン特集

・ベビーピンク×シンプルデザインで甘さ控えめの大人ネイル特集

キーワード: myreco (953)