デザイン デザイン 2018年10月20日 更新 お気に入り追加 0

心機一転!秋の【ラグジュアリーネイル】で大人な雰囲気に挑戦♡

655 view
心機一転!秋の【ラグジュアリーネイル】で大人な雰囲気に挑戦♡ myreco

街中の木々が赤や黄色に色づきはじめ、いろいろ秋も本番を迎えましたね。茶色系のこっくりとした重厚感のある配色が特徴的な秋色は、ラグジュアリーな雰囲気と相性が抜群です。そんな秋のラグジュアリーネイルで、大人な雰囲気を演出してみませんか?今回は、豪華な秋ネイルをご紹介していきたいと思います。

街中の木々が赤や黄色に色づきはじめ、いろいろ秋も本番を迎えましたね。茶色系のこっくりとした重厚感のある配色が特徴的な秋色は、ラグジュアリーな雰囲気と相性が抜群です。そんな秋のラグジュアリーネイルで、大人な雰囲気を演出してみませんか?今回は、豪華な秋ネイルをご紹介していきたいと思います。

シンプルネイルにちょこっと高級感をプラス


シンプルさの中にラメの輝きでちょこっと高級感をプラスしたネイルは、オフィスにもぴったり。
粒子の細かいシルバーのラメが繊細で上品な印象を演出してくれています。


ストーンでニュアンスのアクセントを


肌馴染みの良いベージュカラーを色違いのワンカラーに。
ストーンやラメがいいアクセントになってくれています。
シェルストーンのニュアンスが今風でオシャレに仕上がっていますね。


指先に贅沢な煌めきを閉じ込めて


オーロラの輝きがラグジュアリーな雰囲気を演出してくれていますね。
それだけではなくストーンで色味をプラスしていたりと、シンプルになりすぎないデザインが絶妙!

まさに秋の大人ネイルといったところではないでしょうか。


王道のべっ甲柄はやっぱり気になる!


秋ネイルの人気デザインといえばべっ甲と定番カラーのカーキを組み合わせて。
大理石風やゴールドのパーツと相性抜群ですよね。
パーツの配置もおしゃれで参考になります。


芸術の秋にぴったり


芸術の秋にぴったりなデザイン性の高いニュアンスネイルです。
天然石風のストーンを乗せることでグッと今っぽさが高まりますね。


シェルストーンを使って奥行を


色味の乗せ方と配色で、天然石風のアートに。
シェルストーンを使うことで高級感が増し、よりリアルな質感を演出することができていますね。


秋色といえばボルドー


秋ネイルといえばボルドーをイメージする方も多いのでは?
そんな秋の定番カラーボルドーはワンカラーでもゴージャスな雰囲気に仕上げてくれるカラー!
ゴールドやストーンと組み合わせることによってより高級感のある仕上がりになりますね☆


くすみカラーで大人可愛い仕上がりに


くすみカラーのニュアンスネイルがおしゃれ!
ゴールドの囲みラインはあえてラフに仕上げることでこなれ感を演出することができます。


大人のキラキラゴージャスネイル


ラメ、ホロを埋め尽くした煌びやかなネイルで豪華に♡
天然石柄とグレージュと組み合わせることで上品な仕上がりになりますね。


特に、天然石柄が丁度良い抜け感を演出してくれています。
他のアートの邪魔をせず全体をまとめてくれる万能デザインである天然石風アートは、セルフでも簡単に挑戦することができるので、ぜひ取り入れてみてください。


ミラーネイルはポイント使いで


指先にインパクトを与えてくれるミラーネイルはちょこっと使いでラグジュアリーな印象に。
爪先に赤やピンクをニュアンスで乗せることで、大人可愛く仕上がっています。


さりげない煌めきを閉じ込める


シェルや金箔を閉じ込めたさりげない煌めきが大人っぽい!
都会的でこなれた印象を演出してくれそうです。


ショートネイルならではの盛りネイル


ショート爪さんだからこそ挑戦したい、秋の盛りネイル♪
レトロな雰囲気を醸し出しつつ、立体的なうねうねやニュアンスアートでトレンドも取り入れたおしゃれなデザイン真似したい!



いかがでしたでしょうか?

フレッシュなイメージの夏色とは一変、豪華で大人な雰囲気を醸し出す秋色ネイルは心機一転にもなりますよね!

秋ネイルに悩んでいた方は、ご紹介したネイルデザインもぜひ参考にしてみてください。



関連記事

・【人気投票1位】この秋やってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・秋ネイルはモスグリーンが可愛い♡モスグリーンネイルデザイン8選♡

・くすみピンクが可愛い!秋におすすめのピンクネイル特集

・2018年秋も"べっ甲ネイル"で指先を彩って♡デートにピッタリなデザイン4選

・秋のこなれ感♡大人なピンクネイル10選