カラー カラー 2019年4月4日 更新 お気に入り追加 0

オトナ女子は”すみれ色”で指先美人に♡おすすめネイルデザイン10選

454 view
オトナ女子は”すみれ色”で指先美人に♡おすすめネイルデザイン10選 myreco

すみれ色は、かわいさと大人っぽさを同時に楽しめる、オトナ女子にぴったりの贅沢なネイルカラーなんです♡ 落ち着いた女性らしさのあるすみれ色ネイルで、指先美人になりましょう♪ 今回はすみれ色を使ったおしゃれなネイルデザインを「シンプルデザイン」と「アートデザイン」に分けて、合わせて10選紹介します。

すみれ色は、かわいさと大人っぽさを同時に楽しめる、オトナ女子にぴったりの贅沢なネイルカラーなんです♡ 落ち着いた女性らしさのあるすみれ色ネイルで、指先美人になりましょう♪ 今回はすみれ色を使ったおしゃれなネイルデザインを「シンプルデザイン」と「アートデザイン」に分けて、合わせて10選紹介します。

シンプルデザイン

すみれ色×ゴールドミラー


すみれ色をベースに、ゴールドのミラーネイルを施したシンプルでも深みのあるネイルデザイン。
このミステリアスな輝きは、すみれ色ならではです♪
美しいツヤのある輝きで、上品な大人っぽさを演出します。


すみれ色丸フレンチ


クリアにすみれ色で丸フレンチをアートしています。
甘めの淡いすみれ色に、ゴールドの小さなスタッズがアクセントになっている甘辛ネイルです♡


上品かつ個性的な丸フレンチは大人の女性に人気のネイルデザイン。
オトナ女子のショートネイルにもぴったり似合います。


すみれ色ワンカラービジュー


すみれ色のワンカラーにエレガントな大きめビジューをのせて。
青みの強いすみれ色は清楚な気品を感じます。


豪華なビジューはまるで宝石のようで、華やかな美しさです♪
シンプルなワンカラーでもビジューがついているだけで気分が上がりそう♡


すみれ色×ベビーピンク


すみれ色に同じトーンのピンク色を合わせた2色ネイルデザイン。
キューティクル付近には小さなパールがのっていて、シンプルなかわいさがあります♡


ピンクを取り入れたいけど、甘すぎるのは苦手というオトナ女子は、是非すみれ色と組み合わせて大人かわいいネイルデザインにしてみてください♪


すみれ色ラインストーン


パール感のあるすみれ色のグラデーションネイル。
爪の縁をスワロフスキーとオパールでデコレーションしています。


すみれ色はオパールの深みのある偏光にぴったりマッチするので、とても相性の良い組み合わせなんです♪
すみれ色のパール感も相まって奥深い気品を感じる、オトナ女子におすすめのネイルデザインです。


深めすみれ色


深めくすみカラーのすみれ色は、シックでより大人っぽさを感じるカラーです。
ラメとパール・ストーンでアレンジした中指は、まるで夜空のようなロマンチックなネイルデザイン♪


1本だけならゴージャスにデコレーションしても、派手になりすぎずバランスが取れます。


アートデザイン

すみれ色×クリアパープル


ペールなすみれ色に、ビビッドな強めのクリアパールパープルを合わせた、大人っぽアクセントネイル。
淡いカラーの中に目立つカラーを1色置くことで、アクセントが効いているのでさりげなくおしゃれです♪


ワンカラーの中にもう1色、映える濃いめカラーを入れるだけで劇的にブラッシュアップ♡
また、クリアパープルの薬指に描かれた指輪のようなゴールドのラインは、指を綺麗に見せてくれる効果も。


淡めすみれ色×天然石風


ヌーディーベージュにすみれ色を組み合わせたオトナ女子におすすめのデザインネイル。
アメジストのような天然石風の立体アートは今のトレンド♪


フラワーやゴールドパーツも贅沢に使っていますが、ベースの色はヌーディーベージュとすみれ色の落ち着いたカラーなので、控えめに見えます♪


すみれ色×螺鈿シェル


淡いすみれ色にライトグレーのアクセントカラーを置いたネイルデザイン。
シェルパーツは螺鈿風で、見る角度によって様々な輝きを生み出します。
その奥深い輝きは、大人っぽくてとってもおしゃれ♡


全体的に淡いカラーだと締まりがなくぼやけた印象になりがちですが、螺鈿風のシェルが濃いめの色合いなのできちんとメリハリが付いています。


すみれ色×シルバーラメ


ペールなすみれ色にパール感のあるのすみれ色と、ぎっしりのシルバーラメをアクセントに使ったネイルデザイン♪


ラメとブリオンのシルバーはクールな大人っぽさを感じさせます。
ラフに塗られたパールなすみれ色がちょうどいい抜け感で、全体をバランスよくまとめています。



いかがでしたか?
すみれ色はかわいさと大人っぽさを兼ね備えたオトナ女子にぴったりなカラーなんです。
今回紹介したネイルデザインを参考に、すみれ色を取り入れて指先美人なネイルデザインに挑戦してみてくださいね♪



関連記事

・ほんのり透けるが色っぽい♡春の“シアーネイル”で大人の女性に

・“可愛い”から大変身♪ 大人の魅力を引き出す春のドットネイル特集

・春は上品にレースネイル♡見た目も華やかで可愛いネイルデザイン7選

・春は甘めのマットネイル♡優しげなニュアンスで指先から春を感じて♡

・SNSで大注目♡100均アイテムでも出来ちゃう#ミラーネイル

キーワード: myreco (984) すみれ色 (5)