コラム コラム 2018年5月21日 更新 お気に入り追加 1

可愛くセクシーに♡バニーガールネイルは大人女子にもおすすめ

381 view
可愛くセクシーに♡バニーガールネイルは大人女子にもおすすめ Itnail編集部

セクシーさと女性ならではの可愛らしさを兼ね備えている、バニーガール。そんなバニーガールのスタイルや身に着けている小道具を、ネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?バニーガールのようにセクシーで女性らしいネイルデザインにすると、いつもと違った雰囲気を楽しむことができるかもしれませんよ?

うさ耳をつけた可愛いバニーガールネイル

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

バニーガールといえば、やはりあの可愛いらしいうさ耳ですよね。
そこでまずご紹介するのが、うさ耳をつけたバニーガールネイルです。

ブラック×ホワイトで大人っぽいうさ耳を描くのもいいですし、ピンク×ホワイトで可愛らしく仕上げてもいいでしょう。3Dのうさ耳を作って立体的に仕上げるのも素敵ですね。

また、ストーンやパールを使ってカチューシャを作ったり、ハートやスターといったモチーフを組み合わせてアートしたりするのもおすすめです。
Schelm (静岡県島田市)

Schelm (静岡県島田市)

バニーといえば〇〇!ちょっぴりセクシーなデザイン

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

皆様は「バニーガール」と聞いて何をイメージしますか?
網タイツ、ハイヒール、ふわふわのしっぽ…。色々ありますよね。
このようなバニーガールから連想できるモチーフを、ネイルデザインに取り入れてみるというのはいかがでしょうか。

例えば、ピンクベースの上に網タイツを連想させる模様を描いたり、バニーガールが履いているハイヒールを描いてセクシーなデザインにしたり…。
「いかにもバニーという感じは苦手…」という方は、クリアベースに網タイツを思わせる格子柄を描いたり、ハイヒールのシルエットを描いたりというように、「バニーガール風」のデザインに仕上げてみるのもいいですね。
Fiona

Fiona

大きなしっぽをつけたバニーガールネイル

+S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

バニーガールの象徴ともいえる、大きくてふわふわのしっぽ。バニーガールネイルには、このしっぽの要素も取り入れていきたいところです。

例えば、大きめのパールを爪の根元にONして、バニーのしっぽ風にするのはいかがでしょうか。
よりリアルな感じにしたい場合は、パールの上にベルベットネイル用のパウダーをまぶし、ふわふわな質感に仕上げるといいでしょう。

上でご紹介したうさ耳のデザインとふわふわのしっぽを組み合わせれば、よりバニーガールらしいデザインに仕上がりますね。
使用するカラーをモノトーンで統一して大人っぽくしたり、ピンク系にして可愛くしたり…。
色々な楽しみ方ができそうです。


Itnail編集部