ベース ベース 2017年7月1日 更新 お気に入り追加 0

素爪まで綺麗でいたいから♡おすすめネイル美容液5選

510 view
素爪まで綺麗でいたいから♡おすすめネイル美容液5選 myreco

美爪は女性の基本!季節やファッションに合わせたネイルアート楽しむ女性も多いですよね。しかし、ネイルアートをしていない「素爪」の状態はいかがでしょう。素敵なネイルを楽しみたいなら「素爪」のケアも念入りに行ってくださいね。今回はネイルケアにおすすめのおすすめネイル美容液5選をご紹介致します!

美爪は女性の基本!季節やファッションに合わせたネイルアート楽しむ女性も多いですよね。しかし、ネイルアートをしていない「素爪」の状態はいかがでしょう。素敵なネイルを楽しみたいなら「素爪」のケアも念入りに行ってくださいね。今回はネイルケアにおすすめのおすすめネイル美容液5選をご紹介致します!

1.ネイルケアで美爪を目指す!


 

 

華やかなネイルは気分も女性らしさも一気にアップさせてくれます。

しかし、素爪の状態が悪ければ、せっかくのネイルも長続きしません。

甘皮処理や爪磨きはネイルケアの基本中の基本!

無理にケアをすれば、爪に傷がついてしまいますので、ネイル美容液を取り入れて大事な爪を守りながら効率的なネイルケアを行っていきましょうね。

 

2.おすすめネイル美容液ご紹介


 

・マナラ ネイルケアエッセンス

 

 

2016年7月にマナラから発売された注目のネイル美容液が、2017年7月20日より 数量限定で復活!

オイルベースではなく「水溶性」で作られており、オイルよりもよく浸透するので爪の内部まで美容成分が隅々に行き渡り、爪・甘皮の同時ケアを行います。

甘皮は見た目の印象が悪くなるだけでなく、ささくれ・皮むけの原因にもなりますので、適度な処理が必要です。

 

甘皮・自爪、さらに爪磨きをしたようなツヤツヤの素爪へと仕上げる、浸透力・保湿力抜群のネイル美容液で、健康的な爪へと整えていきましょう!

 

 

・阿蘇の馬のたてがみ油 ハンド&ネイル美容液

 

出典:www.cosme.net

 

2017年4月の発売以降、注目を集めているのが「阿蘇の馬のたてがみ油 ハンド&ネイル美容液」。

馬のたてがみからわずかにしか取ることのできない特別な馬油や熊本産の「こうね油」を使用し、爪・手肌にまろやかに馴染んでしっとりツヤのある指先へと導いていきます。

 

コクのある濃厚なクリームテクスチャをしっかり馴染ませ、乾燥・紫外線にも負けない健やか爪を育てていきましょう。

 

 

・エッシー カラー&ネイルポリッシュ

 

出典:www.essie.jp

 

2017年5月発売の「エッシー カラー&ネイルポリッシュ」は、ネイルケアをしながらカラーも楽しむことのできる万能ポリッシュ。

 

「マイカ・茶葉エキス・水溶性コラーゲン」を配合し、爪に優しいトーンアップ色素で自爪を労わりながら、補修・保湿も行います。

爪が薄く弱い・二枚爪・乾燥が気になる・割れやすいといったネイルトラブルをお持ちの方にもおすすめのネイルカラー美容液で、自然な爪色を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

・O・P・Iアボプレックスオイル

 

出典:www.cosme.net

 

アボカドオイルが配合された万能オイル。

爪にも肌にも使用でき、ハケタイプはキューティクルに潤いを与えながら、健康的な爪へと整えていきます。

 

 

・O・P・I アボプレックス キューティクルオイルトゥーゴー

 

出典:www.opijapan.com

 

大人気のアボプレックスオイルをジェル状にした指先・爪先のケアにおすすめのアイテム。

「アボカドオイル・サンフラワーオイル・グレープシードオイル・セサミシードオイル・ククイナッツオイル」などの植物由来のオイルや保湿成分レシチンを配合し、キューティクルに潤いを与え、健康的な素爪へと整えます。

 

 

いかがでしたか?

爪先に成分を浸透させる美容液やネイルカラーを楽しみながらネイルケアもできるアイテムなど、ネイル美容液にも様々なタイプが存在します。

自分に合ったネイル美容液で、キレイな素爪をGETしていきましょう!



関連記事

・梅雨の季節も可愛く楽しく♡「しずくネイル」が素敵過ぎる!

・【銀座編】おすすめネイルサロンまとめ☆安い値段で確かな技術♪

・指先に水族館がやってくる!?夏にやりたいアクアリウムネイル

・憂鬱を爪先で吹き飛ばす♪さわやか100%梅雨ネイル

・爪で夏を感じる!さわやか透明感のあるネイルデザイン

キーワード: ネイル美容液 (1)