コラム コラム 2017年4月17日 更新 お気に入り追加 0

必見!『ライブ仕様』のスペシャルネイル♡

2,082 view
必見!『ライブ仕様』のスペシャルネイル♡ Itnail編集部

ネイルは遊び心も大切!大好きなアーティストのコンサートなどイベントの時は、ネイルでも目一杯ファンアピールしちゃいましょう♡ロゴやカラーの他に、アートが得意なネイリストなら似顔絵風のイラストまで描いてくれちゃうかも!これからフェスやイベントが盛りだくさんのシーズンです!テンションも倍にアップして出かけられそうですね♡

塗りかけネイルでメンバーのカラーに♡

アッキー

アッキー

メンバーのイメージカラーを塗りかけネイルで表現したポップなデザインです。
グループ名が入っていますが、とてもさりげなくて普段使いにも全然違和感がありませんね!
分かる人には分かる、そんなひっそりライブ仕様になっているネイルも素敵ですよね。
色合いの相性もよく、涼しげでこれからの季節にもピッタリです♡

アイドルグループはこんな風にそれぞれのメンバーにイメージカラーがある事が多いので、あからさまなネイルは恥ずかしい方もひっそり楽しめます♡
ファン同士で盛り上がりましょう!

一見全然分からない!さりげないロゴで秘密のネイル

M'snail

M'snail

ピンクベージュのグラデーションと大きなエレガントフラワーアートが印象的なシンプルで大人可愛いデザインです。
ライブ仕様…?よく見てみると、隠れていますね!
グループ名のロゴが可愛らしくアートされています。
LOVEのハートはそういう意味だったんですね!自分だけの秘密のネイルです。

本当は思いっきりしてみたい方も、ライブが終われば日常生活。
お仕事などの都合であまり出来ない方は、こんな風にワンポイントだけ楽しむのがオススメです。
シンプルですが、大人気アーティストですからみんな気付いてくれそうですよね♡

とことんやっちゃう!あの人が大好き!

OCO nail

OCO nail

とってもクールなデザイン! ブルーのキラキラホログラムやスターホログラムとマットブラックがとてもマッチしていて、華やかなグループのイメージを表現しています。

色んなアートが組み合わさっていますがゴチャゴチャせず統一感がありますね。
グループのロゴはもちろん、メンバーの名前やなんとイラストまで! こんなネイルでライブに行けたらとってもハッピーですね!
目立つので注目されること間違いなしです!

いかがでしたか?
シンプルからゴージャスまで、取り入れ方は様々ですが大好きな人に会いに行く時には取り入れたいですね♡

セルフネイラーさんも、難しいロゴなどのアートは難しくても色やシールを使えば表現できます。
お仕事柄手のネイルが出来なくても、それならマニキュアでも出来そうですよね!もちろんフットもお揃いで!



Itnail編集部