デザイン デザイン 2020年4月24日 更新 お気に入り追加 0

今シーズンおすすめ!お洒落度高めなニュアンスネイルデザイン♡

165 view
今シーズンおすすめ!お洒落度高めなニュアンスネイルデザイン♡ NAIL MAX

アイデア次第で色々なデザインを楽しめる、ニュアンスネイル。この記事では、これからのシーズンにふさわしいネイルデザインや、トレンドを意識したネイルデザインをご紹介します。セルフアートしやすいデザインもありますので、ぜひ参考にしてくださいね。

モノトーンカラーで統一したニュアンスネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

この年の春~夏のお洒落にぜひ取り入れたいのが、モノトーンカラーで統一したニュアンスネイルです。

例えば、ホワイト、グレー、シルバーの3色を、ランダムに重ねるニュアンスネイルはいかがでしょうか。単色でシンプルにカラーリングしたネイルとニュアンスネイルを組み合わせると、すっきりシンプルに仕上げられるでしょう。

ホワイトは今年のトレンドカラーでもありますので、モノトーンカラーのニュアンスネイルを作る際は、この色を取り入れてみてくださいね。

ブラック×シルバーのニュアンスネイルとライトグレー×シルバーのニュアンスネイルを組み合わせて、大人カッコよく仕上げるのもおすすめですよ!
NAIL MAX

NAIL MAX

透明感のあるニュアンスネイルもおすすめ!

NAIL MAX

NAIL MAX

春~夏は、透明感のあるニュアンスネイルで指先を彩ってみてはいかがでしょうか。

例えば、シックで落ち着いた雰囲気のブラウン系カラーですが、透け感のない色味で爪全体をアートしてしまうと、どうしても秋・冬なイメージになってしまいますよね。この点、透明感のあるクリアブラウンであれば、自爪がほどよく透けてみえ、涼しげでありながらも落ち着いた大人っぽいネイルに仕上げられるのです。

今年のトレンドカラーであるクラシックブルーをクリアベースのネイルに重ね、ニュアンスネイルを作るのもおすすめですよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

ゴールドでアートするニュアンスネイルも素敵

NAIL MAX

NAIL MAX

周りと同じデザインではつまらない!いつもよりお洒落度高めなデザインにチャレンジしてみたい!そんなあなたにおすすめしたいのが、ゴールドでアートするニュアンスネイルです。

例えば、クリアベースのネイルに、ゴールドのミラーパウダーを使ってニュアンスアートを施すデザインはいかがでしょうか。マット仕上げにして、光沢を少し抑えたゴールドニュアンスネイルを作るのもいいですよね。

ミラーパウダーだけでなく、金箔やホイル、ラメ、といったアイテムを使ってアートをしたり、これらを組み合わせてアートをしたり。

ニュアンスネイルは簡単にセルフアートできますので、お好みのアイテムを使って自分だけのゴールドニュアンスネイルを作ってみてはいかがでしょうか。