デザイン デザイン 2017年3月22日 更新 お気に入り追加 0

東京・大岡山【8dorme (オットドルメ)】の『大人かわいい春ネイル』特集♡

1,503 view
東京・大岡山【8dorme (オットドルメ)】の『大人かわいい春ネイル』特集♡ 8dorme (オットドルメ)

女子はいくつになっても可愛いものがすきですよね。ついベーシックになりがちなオフィスネイルも可愛く変身しませんか。大人っぽく装飾やアートを楽しみたい、そんな働く女子におすすめの華奢なアートデザインをご紹介します。

春は大人可愛いを身につけて

春になると明るいカラーや花柄を身につけたくなりますよね。大人でもかわいいものを身につけたい、そんな大人女子向けの繊細でかわいい春デザインをご紹介します。

1.ピンク

ヌーディーカラーで肌馴染み抜群

Instagram (530546)

ベーシックになりがちなヌーディーピンクにビジューを添えることで華やかさをプラスしてくれます。

絶妙光沢感で愛されネイルに

Instagram (530556)

見る角度でほんのり色味が違ってみえる光沢感のある色味と控えめなビジューで品の良さが引き立ちます。

フレンチもガーリーさをプラス

Instagram (530558)

ついベーシックになりがちなフレンチですが、明るいピンクにすることでほんのり甘さを演出してくれます。

リングネイルで女子力アップ

Instagram (530569)

リングを重ね付けしたような繊細アートは、アクセサリーがなくても華やかにみせてくれます。

さりげないハートで大人可愛く

Instagram (530565)

小粒のハートでつくるリング風のアートがまるでアクセサリーのように手元を彩ってくれます。さりげないハートにキュンとしますね。

ホイルで甘辛ネイルに

Instagram (530567)

甘いガーリーピンクに、ゴールドホイルでスパイスをプラス。どちらの良さも引き立つ甘辛デザインになっています。

艶感重視できちんと感を

Instagram (530554)

素爪に近いカラーですが、たっぷりの艶感とほんのりピンク色で健康的なネイルになっています。どんなシーンにも合わせやすい万人ウケデザインです。

くすみカラーで大人のピンクに

Instagram (530580)

淡いピンクは可愛さが引き立ちますが、こっくりピンクだと大人っぽくなりますね。定番のフレンチもカラーを変えるだけでイメージがガラリとチェンジします。

2.ベージュ

技ありフレンチでおしゃれを差別化

Instagram (530552)

定番のベージュフレンチですが、ラインを加えることでアートな雰囲気になります。ベージュネイルにマンネリしている人にもおすすめです。

北欧花柄で可憐に

Instagram (530551)

北欧風の小花柄がアクセントになり、可愛らしさを表現してくれます。

ショートネイルも可愛く変身

Instagram (530581)

コロンと丸みを帯びたショートネイルと北欧調の花柄が絶妙にマッチしてキュートさがアップしますね。

3.クリア

装飾をつめこんで遊び心を

Instagram (530561)

シェル、ラメ、ホロ、たらしこみ、など装飾アートがぎゅっと詰まっています。ベースがクリアなので派手見えすることなく馴染みます。

ホロフレンチで可憐に

Instagram (530563)

指先の煌めきが華やかさをプラスしてくれます。小さめのホログラムなので普段使いにも合わせやすいですよね。

メタリックなゴールドフレンチでトレンド感を

Instagram (530579)

春は小物にメタリックを取り入れるのがトレンドです。細フレンチもゴールドホロで少しモードな雰囲気になりますね。

4.ラベンダー

細ラインでスパイスを

Instagram (530572)

春らしい鮮やかなラベンダーに細いシルバのラインがよく映えスパイスを与えてくれます。

5.ブルー

華奢アートで繊細に

Instagram (530575)

一見するとシックなデザインですが、細かいアートで華奢な指先になっています。ショートネイルだとよりキュートさがましますね。

儚げカラーでふんわり感を

Instagram (530576)

ふんわりとカラーが混ざりまって一つのアートになっています。絶妙な色味は優しい手元に見せてくれます。

6.ホワイト

ラメグラデーションで美爪に

Instagram (530578)

指先に行くほど華やかさが増すグラデーションは、指を細く長く見せてくれる効果があります。普段使いはもちろん、お呼ばれやイベントにもおすすめです。