コラム コラム 2020年11月4日 更新 お気に入り追加 0

指先をふんわりつつみこむ『ホワイトグラデーションネイル』特集

2,335 view
指先をふんわりつつみこむ『ホワイトグラデーションネイル』特集 Itnail編集部

「ホワイト」のネイルカラーを効果的に、上品に楽しめるデザイン『グラデーションネイル』でふんわりと指先を包み込むようなネイルを楽しんでみましょう!ラウンド・オーバル・スクエア・バレリーナとさまざまなネイルシェイプをベースに『ホワイトグラデーション』を合わせたバリエーション豊かなデザイン集をお届けいたします。手元をエレガントに魅せることのできる『ホワイトグラデーションネイル』、ぜひ次のネイルデザインとして挑戦してみてください。

ラウンド×ホワイトグラデーション

まずはラウンドカットに『ホワイトグラデーション』を合わせた、オーソドックスなネイルデザインをご紹介いたします。
NAIL SALON un-jour

NAIL SALON un-jour

ミディアムレングスのラウンドカットに真っ白なグラデーションネイル。ベースにファンデーション効果としてピンクベージュ系のネイルカラーをのせて、ふんわりとホワイトへ変化してゆく美しさが目を引きます。薬指には根元側にビジューを帯状にのせ、清楚な雰囲気がたまらないデザインです。

オーバル×ホワイトグラデーション

よりエレガントに見せるならオーバルカットの『ホワイトグラデーションネイル』がおすすめです。
Niika Nail

Niika Nail

ミディアムレングスのオーバルカットにホワイトグラデーション。ネイルの3分の2ほどを使って、ホワイトの幅が広めの特徴的なデザインです。ワンポイントで金箔とシェルをのせて、エレガントにやわらかい雰囲気の手元に仕上がっています。
39NAIL

39NAIL

少し長めのオーバルカットにパールホワイトカラーのグラデーションネイル。パール調カラーなので、ライト感とクール感が合わさってとってもスタイリッシュにまとまっています。ピンクやクリスタルのスワロフスキーを縦にギザギザと並べて、他にはないこだわりを感じるオシャレさです。

スクエア×ホワイトグラデーション

スクエアカットですっきりとした凛々しい表情の『ホワイトグラデーションネイル』はいかがでしょうか。
Laughin’Nail

Laughin’Nail

ショートのスクエアカットをベースにホワイトグラデーション。その真っ白な色合いを、ホワイトシェルとシルバーラメをのせて強調しています。すっきりと短く整えられているので、普段使いのネイルデザインとしてもってこいですね。

バレリーナ×ホワイトグラデーション

オーバルカットのフェミニンさとスクエアカットのクールさの良いとこ取りをしたようなキュートなバレリーナシェイプ。『ホワイトグラデーション』との相性もとっても良いですよ!
chic by enail

chic by enail

バレリーナシェイプにホワイトグラデーション。肌馴染みのとっても良い淡いピンクベージュをベースに、じわっとホワイトへと変化してゆくクリーミーさが際立つデザインです。ホワイトは少しシアーに仕上げ、全体的な透明感がパッと華やかですね。

女性らしいやわらかいハンドを…

シープラス

シープラス

オーバルカットにホワイトグラデーションと、スキニーラメグラデーション。グラデーションの切り替わる辺りには、ゴールドとシルバーを使いアーガイル柄でキュートさをプラス。これから迎えるホリデーシーズン気分をちょっぴり先取りできる可愛らしいデザインですね。
『ホワイトグラデーションネイル』いかがでしたでしょうか。

やわらかく、ふんわりと仕上がるので、女性らしくしなやかなハンドづくりにもピッタリですね。

ぜひ、上品な『ホワイトグラデーションネイル』を楽しんでみてください!



Itnail編集部