コラム コラム 2017年2月22日 更新 お気に入り追加 0

こんなところにも?意外な場所にあるネイルサービス

1,870 view
こんなところにも?意外な場所にあるネイルサービス Itnail編集部

現代の女性は仕事に趣味に遊びに家事に育児と、忙しい毎日を送っています。そんな中、美容にも時間は惜しみたくはないですよね。ちょっと時間が空いた!そんな時こそこんなところで綺麗になれちゃうネイルサロンが知りたい!

出発までの時間を活用!空港のネイルチェンジ

 (527521)

女性は美しさを保つためには1日24時間じゃ足りないくらいですよね。
仕事に家事に育児に忙しい女性がなんとか時間を作ってネイルチェンジを楽しんでいます。ちょっと時間が空いた時、ネイルチェンジができたら幸せですよね。ネイルができる場所は意外なところにもあるんですよ!
隙間時間で綺麗になれる方法です。

ネイルサロンは街中やデパートの中だけではありません。旅行へ行く際に利用する空港にもネイルサロンはあるんですよ。チェックインをしてからフライトまでの時間、意外と暇を持て余していませんか?そんな時はネイルサロンでネイルチェンジをしてみてはいかがですか?ちょっとした時間で旅行前に素敵なネイルにしてもらえば、気分も上がりますよね。
忙しい女性に人気の穴場ですね。

ヘアスタイルチェンジ中、美容室でネイルチェンジ

 (527522)

ネイルサロンが美容室に併設されているところもあるんですよ。ヘアチェンジをしながらネイルもチェンジなんてかなりの時短にもなりますよね。美容室は定期的に行くところなので、それに合わせてネイルチェンジすれば、髪も爪も綺麗を保てますよね。

別に美容室とネイルサロンに行こうとすれば2倍以上の時間がかかってしまうところを、同時施術なら忙しい女性には時間を有効に使えるチャンスですよ。
美容の同時施術は時間のない現代女性にとって嬉しいことですよね。

通う手間を省く!出張ネイルサービスを利用

 (527523)

ネイルサロンに行く往復の総時間を考えれば、結構な時間になりますよね。その時間をも省けるような出張ネイルサービスを利用するのも一つの手かもしれません。ネイリストさんがネイル施術で使う道具一式を持ってお家に来てくれるので、施術時間だけを考えればいいのです。
また、自宅でリラックスしながらネイルを楽しめるので気遣いや緊張感もなく受けられるでしょう。贅沢に思いますが、値段も意外と手ごろに利用できるので利用者は増えてるみたいですよ。

忙しい現代女性のために考えられたネイルサロンが増えてきています。あなたに合った方法で、お爪の綺麗をキープしたいものですね。



Itnail編集部