コラム コラム 2023年11月25日 更新 お気に入り追加 0

温もりのあるカフェオレカラーで、ほっこり愛されネイルに♡

324 view
温もりのあるカフェオレカラーで、ほっこり愛されネイルに♡ Itnail編集部

寒くなってくると、ホットドリンクに癒されたり、湯船によく浸かって疲れをとったり、HOTなものに惹かれますよね!そんなこれからのシーズンは、ハンドネイルも温もりのあるデザインにしてみてはいかがでしょうか。今回オススメしたいのが、カフェオレのような柔らかいカラーを使ったネイル。温もりのある色合いに、きっと癒されるはず♡また、相手にも好印象のイメージを与えることができます。万人受けしやすい色なので、是非トライしてみてください。

フレンチデザインで、上品に

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123055] via Itnail Design (721214)

ミルク多めのカフェオレのような色合いがステキな、ワンカラーデザイン。ゴールドのラインテープによるフレンチラインが華奢で、上品なハンドに見えます。薬指には立体的なニットアートを施し、パールやスタッズもON。3Dで、存在感がありますね!
Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129214] via Itnail Design (721210)

ラテをイメージさせるマーブルアートが、とってもキュート♡濃いめなブラウンでもシアーホワイトと混ぜたり、クリア感のある色をチョイスすることで、柔らかい仕上がりに!中指のドット調のフレークジェルも、アクセントとなっていますね◎どれも透け感のあるカラーなので、伸びてきても気になりにくいところもオススメポイントです。
Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129224] via Itnail Design (721211)

何色ものブラウンを使ったインクアートが目を惹く、オシャレネイル。シックな雰囲気の中に、ゴールドやシェルによるキラキラもプラスされて、大人気のデザインです。アートのボリュームが多いと感じる方は、インクを1本だけにするのもアリ。
Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123080] via Itnail Design (721213)

10本全てハーフフレンチに揃え、まとまりのある仕上がりに。ハーフは、通常のフレンチよりも少しカジュアル寄りになります。先端にアートをすることで、ほっそりとした手元に見せることができるので、チェック柄は指先にしてみて!

チェックや雪の結晶アートで、冬らしく

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123079] via Itnail Design (721212)

冬らしい大きなスノーフレークが、なんとも可愛いですよね♡最近は、サイズのある結晶アートがとても人気です。目立たせたい場合は、マットのホワイトで。キラキラでさりげなくしたい場合は、ラメにすると◎寒くなってくるとしたくなるチェック柄も併せて、ステキなシーズンネイルを楽しんで。

抜け感のあるニュアンスデザインで、大人カジュアルに

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128133] via Itnail Design (721216)

ブラウンや水色など、淡いカラーがお好きな方にはこちらがオススメ。ジェルをぼかしながら作るニュアンスアートで、抜け感のあるデザインに。上からオーロラパウダーを施し、控えめな輝きもプラス。色合いを活かすためにも、パーツなどのアートを何も乗せないのが人気です。ショートネイルでも、ロングネイルでも合うので、迷っている方はトライしてみて!
AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128453] via Itnail Design (721215)

大人気のぷっくりアートを、大人っぽくアレンジ。ニュアンスにするとカジュアル感が出やすいですが、落ち着いたカラーを合わせることでバランスが取れます。左右でアートや色の配置が違っているのも、オシャレ。
MILKが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127790] via Itnail Design (721217)

濃いめのブラウンを入れることで、締まりをプラス。ゴールドの太めラインとも、相性バッチリですね!また、全てをワンカラーにするのではなく、1本ずつグラデーションをミックスしているのもGOOD。控えめながらもボリュームのあるアートが、とてもステキ。


Itnail編集部