デザイン デザイン 2017年4月12日 更新 お気に入り追加 0

シンプルネイルが気分♡オススメのジェルネイルデザイン集

1,532 view
シンプルネイルが気分♡オススメのジェルネイルデザイン集 HAIR

ベースのカラーが違うだけで、まったく違った印象になるシンプルネイル。 あえて飾りすぎないことで、手の美しさや品の良が際立ちます♪ オンオフ使るのもありがたいですよね。 ゴージャスなデコネイルに飽きちゃった人は、シンプルネイルを楽しんでみては?

パステルカラー

パステルピンクネイル

Ra'feel

出典:Ra'feel

パステルピンクがかわいらしいネイルです。
ストーンやスタッズを人差し指と薬指、親指だけさりげなくおくことで、シンプルな中にもこだわりが見られますね♪
大人女子にぴったりのネイルです!

 

北欧風ネイル

Organic

出典:Organic Nail Atelier Ayur

パステルイエローとパステルブルー、ホワイトをあしらったアートネイルです。
親指のチューリップアートがかわいいですね♪
中指のホワイトにさりげなくチェックを入れることで、大人な雰囲気に!

 

カラフルネイル

Rocotan

出典:Rocotan

全ての色を変えたカラフルなパステルネイルです。
一つずつあしらったスタッズとリボンがポイント♪
フェミニンな指先にしたいなら、こちらのネイルで決まりです!

 

グレージュ

スモーキーネイル

Nail

出典:Nail studio*cucu

グレージュ、くすみピンク、ホワイトで作ったスモーキーネイルです。
ホワイトにあしらった星のデザインがカジュアルさをプラスしています。
ひとつだけパールを置くことで、上品な仕上がりに♪

 

ピンクグレージュネイル

TORAberry

出典:TORAberry

グレージュの色味にピンクが少し入ることで、大人っぽさにかわいいがプラスされます!
パールとドットでアレンジすることで、淡色でも地味になりすぎず、ガーリーな印象に♪ 会社にもしていきやすいですね。

 

大人っぽ宝石ネイル

mist

出典:mist nail☆maiii

ベージュとグレージュ、大理石ネイルを合わせた、大人っぽいネイルです。
ビジューやスタッズを品良くのせることで、シンプルなのに華やかさのあるデザインになっています。

 

ピンクベージュ

フェミニンピンクネイル

パフィーネイル

出典:パフィーネイル

ピンクベージュのベースに、桜と大きなスワロフスキーとパールがあしらわれた、フェミニンなネイルです。
人差し指のパールホワイトもいいアクセントになっていますね♪ 春にイチオシのネイルです。

 

ワントーンヌーディーネイル

m.yu_nail

出典:m.yu_nail

ピンクベージュをベースに、カラフルなビジューをさりげなくあしらった大人っぽいネイルです。
ネイルに厳しい会社でもオーダーしやすいですね♪ 季節に左右されないデザインです。

 

クリア

ハートクリアネイル

chise

出典:chise

クリアベースにワイヤーのハートとシェルのお花をデザインした、かわいいネイルです。
ベースがシンプルなので、ワイヤーアレンジが一層引き立ちますね♪ オフィスはもちろん、ウェディングなどにもおオススメ!

 

ホワイトフラワーネイル

Le

出典:Le chainon ルシェノン

クリアベースにホワイトフレンチとホワイトフラワーをあしらったデザインです。
シンプルなのにフェミニンで、お花に使ったスタッズがキラリと光ります♪

 

シンプルネイルを楽しもう♪

ベースのカラーが違うだけで、まったく違った印象になるシンプルネイル。
あえて飾りすぎないことで、手の美しさや品の良が際立ちます♪ オンオフ使るのもありがたいですよね。
ゴージャスなデコネイルに飽きちゃった人は、シンプルネイルを楽しんでみては?

 

あわせて読みたい

キーワード: シンプル (688)