コラム コラム 2016年11月29日 更新 お気に入り追加 0

甘辛MIXネイル | ワンランク上をいくおしゃれデザイン3選

1,023 view
甘辛MIXネイル | ワンランク上をいくおしゃれデザイン3選 Itnail編集部

ガーリーで甘い雰囲気に、かっこいい辛めをMIXした甘×辛コーデのファッションをネイルデザインにも応用してみてはいかがでしょうか?!ワンランク上をいくおしゃれな甘×辛MIXネイルデザインのオススメ3選をご紹介しましょう。

スタッズアート×フラワーネイルデザイン

 (515650)

ガーリーで可愛らしい印象の甘めに、かっこよくてクールな印象の辛めのコーディネートを組み合わせた甘×辛コーデ。ファッションでも甘辛コーデはおしゃれをワンランクアップさせる方法の一つです。そんなおしゃれをネイルにも落とし込んでみませんか?
1つ目は、スタッズアートにフラワーデザインを組み合わせた甘×辛コーデネイルです。スタッズは革ジャンに組み合わせるハードでクールな印象ですね。そこへガーリーで可愛らしいフラワーアートをプラスすることでハードさが和らぎますよね。ネイルデザインは交互に組み合わせてあげるとバランスも取りやすいのでオススメですよ。

レオパードアート×マットネイルデザイン

 (515651)

2つ目は、アニマル柄の中でも人気の高いレオパード柄に、ツヤのないマットコートをプラスしたネイルデザインです。マットコートはツヤがないので控えめで甘めな印象がでます。そんなマットコートでハードな印象のレオパード柄をコーティングしてあげることで主張しすぎないデザインが可能です。レオパード柄に挑戦してみたいけど、少し抵抗がある、そんな方にオススメしたい甘×辛コーデのネイルデザインです。1本だけでもアクセントとなるように、マットコートのレオパード柄を入れるアートに是非挑戦してみてはいかがでしょうか?!

星アート×ダークカラーネイルデザイン

 (515652)

3つ目は、ベースのお色は黒やネイビーのダークカラーで辛めの印象に、星のアートで可愛い甘さをプラスしたネイルデザインです。黒やネイビーなどのダークカラーには抵抗がある方でも、アートで甘さをプラスしてあげることでバランスが取りやすいですよ。星のデザインは取り入れやすいアートですし、ホワイト、シルバーやゴールドがダークカラーに映えるのでオススメです。大小様々な星アートをバランスよく描いてみましょう。

いかがでしたか?ネイルにも甘×辛コーデを取り入れれば、周りから褒められるネイルデザインの出来上がりです。ファッションとのコーディネートも楽しくなりそうですね!



Itnail編集部