デザイン デザイン 2020年2月15日 更新 お気に入り追加 0

かわいいモチーフが大好きな女性へ♡ハート型くり抜きネイル

159 view
かわいいモチーフが大好きな女性へ♡ハート型くり抜きネイル ネイルUP!

「かわいいものが大好き!」という女性のみなさん♡とってもキュートなハート型くり抜きネイルはいかがですか?パステルカラーやラブリーなゆめかわデザインと組み合わせれば、かわいらしくてテンションもアップしますよ。

ハート型にくり抜くだけでこんなにキュート

ネイルUP!

ネイルUP!

ハートアートは、フラットアートや3Dアートだけではありません。ワンカラーをハート型にくり抜いた「くり抜きアート」もかわいいです。

特に、ピンクのワンカラーをくり抜いたアートは、女子力満点です。ハートにはホワイトのラメを散りばめればクリアに輝くでしょう。ほかの爪は、パープル×ホワイトのボーダー柄に立体的な星を置いたり、ピンクや水色、イエローのタイダイ柄を加えたりして、ゆめかわに仕上げましょう。最後にラメを振り掛けてシュガーネイルにすればよりガーリーですよ。

大人の女性は、シンプルネイルで攻めてみましょう。ピンクベージュのワンカラーの真ん中をハート型にくり抜き、ゴールドのラメラインで縁取りします。アート以外の爪は、ワンカラー×根元スタッズで清楚にきめるとGOODです。
ネイルUP!

ネイルUP!

くり抜いた部分に文字を描いてみよう

ネイルUP!

ネイルUP!

くり抜きネイルは、ただ単にモチーフをくり抜くだけがアレンジ方法ではありません。くり抜いた場所に英字を描くと、よりトレンド感のある仕上がりになります。

ベージュのワンカラーベースのくり抜きアートには「Sweet」という英字を筆記体で入れましょう。筆記体だとスタイリッシュに見えます。とてもかわいらしいので、ほかの爪もドリーミーにきめるといいでしょう。例えば、パープルとピンクのバイカラーデザインにしたり、パープル×水色×ホワイトのピーコックアートを加えたりすると、キュートですよ。

レッドのワンカラーを、ハート型にくり抜いて「LOVE」という文字をブリオンで描いたネイルも女の子らしいですね。ハート型が、あえて斜めになっているのもポイントです。アプリコットカラーのまっすぐフレンチにアイボリーでドット柄を描いたアートもポップですね。コケティッシュな魅力のあるネイルアートです。
ネイルUP!

ネイルUP!

タイダイ柄と組み合わせておしゃれ感アップ

ネイルUP!

ネイルUP!

これまでワンカラーベース×ハート型くり抜きネイルをご紹介してきましたが、最後に、タイダイ柄×ハート型くり抜きネイルを紹介します。

ベースをピンク、ブルー、ホワイトのニュアンスアートにすると幻想的な雰囲気になりますよ。ほかの爪はホワイトのワンカラーにシンプルアートでまとめているので、ゆめかわ過ぎないのも魅力ですね。ハート型のくり抜きネイル以外にも、十字架のくり抜きアートをプラスしていて、手の込んだ印象になります。