カラー カラー 2022年2月12日 更新 お気に入り追加 0

流行色を先取り♡2022年トレンドカラー「ベリーペリ」「ジョリーコーラル」を取り入れたネイルデザイン10選

236 view
流行色を先取り♡2022年トレンドカラー「ベリーペリ」「ジョリーコーラル」を取り入れたネイルデザイン10選 myreco

2022年のトレンドカラーは「ベリーペリ」と「ジョリーコーラル」です。トレンドカラーは毎年決まっていて、いち早く取り入れることで一目置かれること間違いなしです♪今回はトレンドカラーを使ったネイルを紹介していきます。「ベリーペリ」と「ジョリーコーラル」の名前を聞いてもどんなカラーか想像できないかもしれません。どんなカラーなのかも併せてご紹介しますね♪

「ベリーペリ」「ジョリーコーラル」ってどんな色?



色見本を作るパントン社がカラー・オブ・ザ・イヤーとして選んだのが「ベリーペリ」。ベリーペリは、紫がかった淡いブルーです。


ブルーの持つ誠実さと、あたたかみと元気を与えてくれるレッドを合わせたカラーが新しく作られました。


​​日本流行色協会が2022年のテーマカラーとして選んだのが「ジョリーコーラル」。


オレンジとピンクを合わせた蛍光色で、やさしく明るい印象のカラーです。

カラー名には喜びや希望の意味が含まれています。


どちらのカラーも“コロナ禍で落ち込んだ現代を明るくしたい”という意味が込められています。

今年は明るい未来を期待して、トレンドカラーをネイルやファッションに取り入れていきましょう♪


ベリーペリを使ったキラキラと輝く綺麗めトレンドネイル



シルバーの輝きがクールで華やかなネイルデザインです。グラデーションになったベリーペリが上品で綺麗な印象に♡

また、透明感のある色合いが爽やかですね。


人差し指と小指のマットコートが独特な雰囲気を出してくれます。艶感とマットを取り入れることで見ていて飽きません。


綺麗めで大人っぽい雰囲気なので、大人の女性におすすめのネイルです。


ベリーペリ×シルバーのおしゃれな個性派トレンドネイル



シルバーとベリーペリの相性が抜群のネイルデザイン。

キリッとしたシルバーネイルもベリーペリがマイルドにしてくれます。


シルバーの立体的な粘土ジェルで個性的でモードな雰囲気に♪

こなれ感のあるおしゃれなデザインです。


ワンカラーでシンプルに♡トレンドを取り入れたベリーペリネイル



ワンカラーでシンプルに仕上げたベリーペリネイル。紫がかったブルーは鮮やかで綺麗ですね。

大人っぽさもありつつ、ほんのりキラキラと輝くオーロララメがさりげなく可愛い♡


指先にトレンドカラーを取り入れることで、おしゃれさんに見えますよ♪


ツイード柄で可愛く♡トレンドのベリーペリネイル



人気のツイード柄を使ったネイルデザインです。


ベリーペリは大人っぽい色合いで、落ち着いた雰囲気に♪

1本の指だけホワイトベースで、上品にパーツで装飾され女性らしさも出してくれます。


飽きのこないトレンドカラーを使った大人可愛いネイルです。


トレンドカラーのベリーペリを使ったニュアンスネイル



落ち着いた雰囲気もありつつ、ラメで華やかさもある大人のニュアンスネイルです。

クールなイメージの紫がかったブルーは、ホワイトとミックスすることでマイルドな印象に♡


トレンドカラーを使っているだけでもおしゃれですが、画像のようなニュアンスネイルのデザインはこなれ感も出せますね。


ジョリーコーラルをさりげなく取り入れた優しい印象のトレンドネイル



ジョリーコーラルをさりげなく使ったネイルデザインです。


ホワイトとジョリーコーラルのマーブル柄が可愛らしい♡

ミルキーなホワイトと交互に塗られ、やわらかい雰囲気漂う女性らしいネイルデザインです。


上品に輝くミラーネイルが華やかさをプラスしてくれています。


ジョリーコーラルで春らしさ満点の上品なネイルデザイン



綺麗に描かれた桜が春らしく、春が来るのが待ち遠しくなりますね。ラメがあることで華やかさが増します。


指ごとにジョリーコーラルの濃さが異なり、濃淡のある色味がおしゃれです。

上品で女性らしい印象に仕上げられた素敵なネイルデザインです。


ジョリーコーラルを使ったシンプルなトレンドネイル



波打つような模様がおしゃれなジョリーコーラルのネイル。


ピンクの可愛らしさとオレンジの明るいイメージで、気分が晴れるようなネイルカラー。

シンプルなデザインで、カジュアルにも綺麗めにも楽しめそうです♡


大人女子におすすめの上品で可愛いジョリーコーラルネイル



ジョリーコーラルを使った大人可愛いネイルデザイン。


鮮やかなジョリーコーラルは明るい印象で、ネイルにも取り入れやすいカラーです。

ゴールドを少し入れることで大人っぽさが出て、可愛らしさと大人っぽさが楽しめます。


グラデーションで楽しむベリーペリとジョリーコーラルのトレンドネイル



2022年のトレンドカラーをどちらも取り入れたネイルデザイン。

ベリーペリとジョリーコーラルをアシンメトリーで楽しむのも素敵ですよ。


グラデーションにすると上品な仕上がりになります。

指先に2022とパーツが飾られているのが遊び心があって良いですね♪



いかがでしたか?

これからトレンドカラーを目にすることも増えると思います。

ぜひ一足先にネイルでトレンドカラーを取り入れてみてくださいね♪


なお、画像の引用については、@18___sk様、@at.me.nail様、@un_little.nails様、@r.s_nail_salon様、@lnail1208様、@marle_nail様、@nailspacek様、@jiyugaoka_nail様、@marl_nail_201様に了承いただいております。



関連記事

・セルフでも簡単!おしゃれ見えするバイカラーネイルデザイン6選

・今じわじわキテる…!蝶がモチーフの“中国ネイル”を先取り要チェック♡

・シンプルなのに可愛い“サンドネイル”♡冬を楽しむネイルデザイン7選

・入社前の今こそ思いっきりネイルを楽しもう♡今だからできる“派手目かわいいネイル”6選

・まるでスパークリングみたいなネイル♡シャンパンカラーを楽しむネイルデザイン8選

キーワード: myreco (984)